[ r o u t i n e ]
99 - 01 - 24

いやー、あけましておめでとうございます(いまさら) 昨年末は忙しさのあまり更新をサボっていたら、それがくせに なってしまったような・・・ 最近はというと、だんだんと仕事も楽になってきていて、 年末の休日出勤の代休などをとったりしています。

ここのところで行ったパーティは、先週のHARDMANIA、CYCLEと 今週はリキッドのハードフロアですかね。

LOOPのHARDMANIAはタカミがプレイしたのですが、ちと客層が なんかなんだかって感じでいずらかったかも。 タカミのプレイは全体的にはよかったですが、たまにつなぎで 乱れることがありました。 翌々日のCYCLEは、WADA→Rie→YO-Cという順番でした。 WADAさんは、ここ最近私が聞いた中では一番良かったです。 ガンガンにアッパーで躍らせるという感じではなく、 2時間飽きずに気持ちよく踊れる感じ。 こういったプレイはWADAさんの持ち味という気がしました。 次のRieも今まで聞いた中では一番良かったのです。 ダンスマニアもかかっていたし。 ポールジョンソンとか、フミヤのMIX UPに入っていたSTOP SCREAMINとか。 そうそう、SOUNDSの・・・確かデリックカーターだったかの やつもかけていましたね。あの曲好きなんですよ。 おそらくSOUNDSの中では一番良く聞いた曲ですね。 熱があったらしいのですが、逆にそれがプラスになったのでしょうか? Rieさんには、今度プレイするときは ぜひとも風邪をひいていただかなくてはなりませんね(笑) YO-Cもかっこよかったんですが、睡魔にみまわれ途中退場。

そして今週はみんなのアイドル、ハードフロアでした。 ライブはレコードのアレンジと大きな違いはない感じでしたね。 ハードフロアとして期待されるライブを期待通りにこなした 感じでしょうか。 フロアがコンサートのりで、もみくちゃにされてしまいましたが、 まあ、楽しかったです。 この日は、タカミがリキッドデビュー(笑)ということで、 がんばって早めに行ったのですが、聞けたのが40分くらいでしたかね。 なんだか、これまでの中では最も良かった・・・ってなんだか ここ2週間ほどで、「これまでで一番良かったプレイ」が続出してい ますが、でも良かったのでした。 アシッドを意識した選曲で、あげるところとつなぎのところの めりはりも付いてましたし、フィルターもいいタイミングで いじれていました。フロアも結構もりあがっていましたしね。 しかし、12時前にFLRがかかるとは(笑) というか、ハードフロアの前座ってことは、ついにタカミも ドリフの位置にまでのぼりつめたということですよ。 今後は、ブース内でおしりを出したり「ちょっとだけヨ」とか やってPTAに怒られてみたりといった活躍を期待しています。

あー、もうこんな時間っすね。 寝ないと・・・。 今日は、原宿33に行って、その後、タカミとノリちゃんとブラブラしました。 そんとき、intiで佐久間さんを目撃しました。 何をしていたかというと、なんと(以下削除)

つーわけで寝ます。


<--- / --->