[ r o u t i n e ]
2003 - 06 - 22


blogにしようとかいろいろありますが、なにしろ、 平日は全く時間がなくて設定なんか全くできないっす。

MacとWindowsのためのファイルサーバー作ろうとしているんですけど、 これ、AFSは使い物にならないので、使わないとすると、 今のところひょっとして無理なのかな? ファイル名の文字コードと長さの問題なんですけど。 あと、MacからFirewire接続の外付けHDD(FAT32フォーマット)に コピーしていると「?」予期しないエラーとかで中断されます。 jobsさん、ぜひとも予期してください。

そんな中、iPodに入っている曲はついに2000曲を超えました。


<--- / --->