[ r o u t i n e ]
2003 - 06 - 08


いろいろありました。 とりあえず復活。

iPodが復活の後押しをしてくれたような気がします。 それまで音楽聴くのもしんどかったんですけどね。 聞き方が変わります。 いまのところ1750曲。 まだまだ変換してないCDがあります。 このリストはXMLで保管されているようなので、htmlに変換して恥を晒して みるのもいいかなと思っています。 そーいや、最近、家ではiBookばかり使ってます。

復活ついでに金曜日にリキッドでやってた「MOON AGE - PORNOGRAPHIC 2003」に 行ってきました。 タカミ、Q'HEYさんの両方に珍しがられてしまった。

あ、復活するときは、blogにしようと思っていたんだけど、 準備がまにあってません。


<--- / --->