[ r o u t i n e ]
2002 - 07 - 07


体調は復活してきてますが、まだたまにゲホゲホでます。 人ごみや職場が駄目。 detoxで復活したかったんですけど、もう少しですね。 というわけで、クラブなどには行ってません。 RE-BOOTも欠席。 メタモルはGreenVelvetも出るので、それまでには完全復活ということで、 のんびりと。

会社の部門にあるSolarisマシンの管理者になれという命令が出まして、 しかたがないので、管理者してます。 これまで、まともに管理されていなかったのに、マシンの数だけ増えちゃってて、 ひどいことになっています。 しかも、管理者が複数いるので、システムをすっきりさせようにも、 その人たちを納得させないといけなくて、かなり大変。 ところで、Solarisの管理者向けの本ていろいろ出ていますが、 docs.sun.comにいろいろ置いてあるので、 当面はこれで用が足りますね。 となると、なんで、たくさん本が出ているのか不明なんですが・・・まあいいか。

マルコのはタイトルになっている曲よりも、Bサイド1曲目のDATEXというのが いいです。 ダーク目のシンセでドロっとしてますが、大き目のハコでかかるとよさそう。 というか、これ聞いたことある気がするんだけど、気のせい? ignition technicianは、あまり良いのがなかった気がするんですが、 これは良かった。 わりと無難なつくりですが、音も良いですし、しっかり機能しそうです。 A2のdutch miracleがいい。

また、プールに通い始めてます。 筋肉痛・・・。


<--- / --->