[ r o u t i n e ]
2000 - 03 - 12

忙しさはピークを超えました。 体力不足を痛感するので、自転車でも買おうかと思っています。 ちょうど泉麻人の「東京自転車日記」も読んでいるところなので(笑) 自転車そのものにはあまり興味はないので、適当にママチャリよりは よさそうなヤツでもと思っていますが、思っているうちに、 春が過ぎてしまうような気も・・・

今週末はGAMOS→マニアックのハシゴ。 GAMOSはDJ Rieがプレイ。しかし、AUTOMATIXなくなってから、二丁目って 全然行ってないっす。 歩いていて、そういえば昔も同じコースでMOON AGEに行ったなぁと しみじみとなってしまった。 DJ RieはGAMOSとマニアックでほぼ同内容(まあ当然ですけど)で、 水曜日テクニーク行ったときに薦めてくれたNETWORKの古いやつとか、 STRINGS OF LIFEネタの曲(REMIXだっけ?持っているんだけど忘れた)とかで 割とアッパーでした。 で、なによりWADAさんが良かった。 最近のプレーに比べて、少しアッパー目というか、 ミニマル臭さが薄くハードハウス寄りで楽しめました。 8時前くらいに空腹で気持ち悪くなってきたので退散。

帰ってきて、あまり寝る暇もなく、ゲンの引越しパーティーへ。 他人の部屋は楽しい。 本やレコード。 ずいぶんかぶっていてビックリ。 あ、でも、Marvin GayeとかJames Brown、Jackson Fiveとかは かぶっているとは言わないのかな? アレとかアレもかぶっていたとかいろいろ書こうと思ったが、 いけない気がするのでやめておこう。 考えてみると、自分の部屋に人を入れる場合は、隠さないといけない 痛すぎる本がたくさんありすぎ(笑) CDはまあいいんだけど、本はちょっとヤバイ。 というかこの部屋、モノが多過ぎだよな・・・。 あ、そうそう、途中マホさんも顔を出しに来てびっくり。 代々木公園でムーチーがやってたらしい。

寝不足でだるい・・・。寝よう。


<--- / --->