ダイワトーナメントキャスターの試投会

2004年5月8日(土)

                                   レポートby宮嶋屋フィールドレポーター Mr.K


日時            5月8日(土)
主催      ダイワ精工東京営業所
場所         小田原・酒匂海岸


ダイワの新製品の投げ竿『トーナメントキャスター』の試投会をレポートしてきました。

当日はやや、風はありましたが天候にも恵まれ、何と55名の皆様が参加されました。

試投会にもかかわらず、これだけの皆様が参加されたとは
この投げ竿の皆様の関心の高さがうかがわれます。

←受付の模様です。参加された皆様には粗品も!
と、言うわけでこれが
ウワサノ赤竿こと、ダイワ
『トーナメントキャスター』です。
青い海に赤い竿が実に良く映えています。
そして、これまた新製品の
投げリール
トーナメントZ45Uと
赤いリールは
Z45Uコンペティションモデル
です。

赤い竿と赤いリールの組み合わせはジャストフィットって感じですね!
皆様それぞれ、ダイワのスタッフに質問されたり、お仲間同士で
竿のインプレッションしたり、なかなかご熱心です。

もう、すでにこの竿をお買いに
なって使っている方もだいぶいらっしゃるようで、他の号数など
色々と試していらっしゃいました。

投げはど素人の私も30号と35号を試投してきました。
まず最初に感じたのは、竿の軽さと細さでした。
そして、ど素人の非力な私でも30号で軽く5色出たので嬉しくなってしまいました。
実釣派の釣り竿とダイワさんのスタッフが豪語するだけの竿だなと言う感じがしました。

今回の企画にお集まりの皆様、そしてダイワのスタッフの方
ありがとうございました、そして、お疲れさまでした。


この竿ダイワトーナメントキャスターの詳しいスペックは



その他お問い合わせは当店まで!

    

[ All Rights Reserved . Copyright (C )2004 Miyajimaya Turiguten]