第14回湘南ひらつかチャリティー 投げ釣り大会レポート

2006年6月4日(日)
宮嶋屋フィッシングレポーター  Mr.K
               

今年も恒例のひらつかチャリティー投げ釣り大会に
行ってまいりました。
当日は、6月だと言うのに朝のうちは曇りで、
北東の風が吹き肌寒さも感じる
程の気温でしたが、昼になるにつれ、太陽も顔を覗かせ、
まずまずの天候となりました。
会場から花水川までのかなりの距離に一斉にスタートし散って行きました。
イモ洗い状態の釣り場でしたが、そんな中で、
かなりの釣果をあげる方も多くいらっしゃいました。
4時間半の競技時間もあっと言う間に過ぎ、検量へと。、
集計の間これまた恒例の服部名人の講和
とダイワテスターの村越正海さんと長島吉孝さんの投げ釣り
教室。そして表彰式、お楽しみ抽選会で、お開きになりました。
今年も又楽しい一時を過ごさせていただきました。
大会関係者の皆さんご苦労様でした、そして、ありがとうございました。
この大会の良い所は老若男女の制限なくみなで楽しく参加できる所です。
ルールを守って、楽しい釣りを!