ESSENTIAL DESIGNS×PORTER    ワークブーツ ウォレット横

(W125×H100)


正面と裏面

ウォレット正面

代官山のショップ、クロゼットが吉田に初
めて使わせた素材、スエード地のシリーズ
です。
カラーはこのブルーの他に、ブラック、グ
レー、ベージュ、ブラウンがあります。
発色の良さはスエードならでは!
型はこの他、ウォレット縦型、トート、シ
ョルダー2種、トート、ウォレットコード
、小型ケース?があります。
ディテールには、ワークブーツで使われる
0番ステッチを3本仕様。
画像に矢印を当てると裏側の画像になりま
す。



中 身

ウォレット中身

中の生地はナイロンとなっております。
仕様はインベーダーと同じです。
ちょっと見づらくて申し訳ございませんが、
横長のウォレット画像を3分割してお話す
ると・・・
左側は通常カードが3枚、深いの1枚!
真ん中は左側のと同じく!
右側は通常カードが2枚、上からは切符や
細長い駐車券などを入れられるとこが!
あと、左側から真ん中に掛けての上部は札
入れです。






小銭入れと札入れ

ウォレット小銭入れと札入れ

この小銭入れは自分が使いやすいと絶賛す
るカプセルMと同型です。
パカっと開けられ中身が見やすいんです。
他のウォレットもこのようにしてくれれば
いいのに…
画像に矢印を合わすと札入れの画像になり
ます。
これもカプセルMと同じく、手前が出し入
れしやすい札入れ!
奥はジッパー開閉の札入れです。
通常使うお金は手前に!
念の為のお札はジッパー開閉の方へ入れて
区分けしてみては?(笑)



生地と全体

生地

このようにスエード素材の高級感がわかり
ます。
起毛部分はかなり触り心地がイイです^^
生地の光の当て方により、色の感じが変わ
のもいいとこです。
画像に矢印を合わすとウォレットを広げた
状態になります。