Levi’s×PORTER ショルダーバッグ


正 面

ショルダー正面

2003年春にリーバイスストアより発売さ
ました。
このショルダーの他に、トートとポーチがあ
ります。
生地はノンウォッシュデニムで、両面に使わ
れてます。
ただ、このデニムバッグはリーバイス製って
わからないんですよね!
タグ横のレッドタブが無地!
タブにlevi'sとか、リーバイスならではのス
テッチとか付けてくれれば良かったのに…





中 身

ショルダー中身

特に型ができてないんで、ガバガバ入れるの
にいいです。
その上、口がボタンなんで取り出しやすい!
ただ、盗難には気をつけましょう!
あと雨にも気をつけましょうね!











中のポケット

ショウルダー内側ポケット

中には内側と外側に合わせて2つのポケット
があります。シンプルですけど…^^;
画像に矢印を当てるともう一方のポケットが
見れます。












ポータータグ

ポータータグ

普通の白タグの横にレッドタブがあります。
やっぱLevi'sの文字が欲しいなぁ〜
画像に矢印を合わせると中のタグになります。
やっぱデニムなんで取扱いが書かれてます。












容 量

容量

雑誌はA4サイズです。
大きさ的にちょうどって感じですね!
画像に矢印を合わせると雑誌を入れた状態に
なります。
A4ノートだと10冊は入りますね!
参考までにどうぞ!