G1950×PORTER 8ポケットツールボストン



正面&裏面

正面&裏面

8月に発売されましたツールボストンです。
この8ポケットタイプと2ポケットタイプが出ました。
ツールボックスですから、表のポケットに小物を
分けて入れるといいです。
が、ソニエリの携帯は大き過ぎて入りませ〜ん(T-T)
画像見てわかるとおりハンドル部分の裏地はオ
レンジ色でポイントになってます。
この他にも3色出ましたが、このような色の違う
ポイントを付けてました。
画像に矢印を合わすと裏面になります。






横 面

横面


横面の一方です。
中に何も入れなくてもしっかりとしてます。
その理由として中敷きがあります。
かなり厚い中敷きなんでちょっとした重い物でも
大丈夫です。











上 部

上部


中身入れてないのに形のいい上部です。
ジッパーは初めて見る型なんですけど、カッチリ
していています。
画像に矢印を合わすと中身が見れます。
中敷きがこのように敷かれてます。











中のポケット

中のポケット

内側のポケットはG1950バッグの共通なんでし
ょうか?

薄い小物入れがあります。
画像に矢印を合わすと外側のポケットになります。
こっちはベルクロ留めの区分け用ポケットなんで
内側のポケットよりも入ります。










南京錠

南京錠

付属の南京錠です。
ちょっと文字は見づらいけど“GN”と刻まれてま
す。
GARRALY NINETYFIFTYの略ですね。
型は以前ヘッドポーターで出た南京錠と同じで
す。