629-6512 (W260×H160×D130)


正 面

ウエストバッグ正面

デザートのベージュです。
賑やかに缶バッチも付けちゃってますけど
、その部分がちょうど小型ポケットとな
ってます。
真ん中の紐のところは外ポケットのアジャ
スターです。











裏 面

ウエストバッグ裏面

裏側はシンプルです。
ショルダー部のメイン生地との付け根にコ
インポケットが両側に付いてます。
人に教わるまで5年間知りませんでした^^;
画像に矢印をあわせるとコインポケットが
見られます。










中 身

ウエストバッグ中身


中は仕切りが1つだけ。
ちょっと足りないですけど、物は結構入り
ます。
くにゃくにゃなんで型板でもあればいいん
ですが…











ポーチ


付属ポーチ

付属のポーチです。
何かしら使えるかわいい奴です。
お値段の割りにこんなのまで付いてるなん
てお得です。












付属CDケース

付属CDケース

これまた付属の物です。
最初持ってたのは壊れたんで、これは戴き
物です。
中には6枚CDを入れられます。
薄いんで車のドアポケットにすっぽり入り
ます。
メインのウエストバッグより活躍してます
ね〜^^