a-nation2004×PORTER      ウォレット



正 面

ウォレット正面

ポーターのカプセルタイプです。
デザインはシンプルですが使いやすいので
、お勧めのタイプです。
表地はコットンとナイロンをクロスさせた
スモーキーの素材です。











中 身

ウォレット中身

中もシンプルですが、カード入れが深く、
札入れも2つあってなかなか使いやすそう
です。














小銭入れ

小銭入れ

これが使いやすい小銭入れです。
ガバッと開くから、中身見やすいんですよ!
マジックテープのベリベリって音が気にな
らない人にはどうぞ!
とまぁ、カプセルと同じコメントを言って
みる(笑)
追加するとすれば、中がブルーの生地にな
ってます。
夏っぽくていい感じです。






お札入れ

お札入れ


ブルーの方がメインの札入れです。
その他はカプセルと同じくジッパーの付い
た札入れが画像上部にあります。
こちらにはあまり使うことのない札やレシ
ートなど入れておくといいでしょう。











ポータータグ

ポータータグ

a-nation2004特別カラーのタグです。
なかなか爽やかなブルーの刺繍ですね!
画像に矢印を当てると中にあるタグの画像
になります。