リリーROOM
PIANO ROOM

☆PIANO  ☆WEB素材


- Links -

〜PIANO〜
teikoさんとは2001年の春
ピティナ・ピアノステップで同じグループだったのですが、
その時、私はまだteikoさんのHPを知らずにいたので
その後、HPを見てびっくり!
メールを出したのがきっかけで、お友達に!なりました。
バッハが大好きなteikoさんが作る、楽しいページです。

『日曜ピアノ弾き』(A Sunday Pianist)たかしさん
たかしさんは、バッハをこよなく愛して弾かれ、又、研究されていらっしゃる
とても、ステキなおじさまでいらっしゃいます。
私もバッハを弾く前には、必ずここでお勉強させてもらっています。
何度か聴かせていただいた、『フランス組曲5番』が
とても魅力的でした・・・
Quality of Life
好きなことをやって人生を生かそう!・・・おばぴ〜の考え
ピアノはクラシックからポピュラーまで、幅広いレパートリー
カヌー歴も長く、カヌーライフのページも必見!
皆にやさしい素敵なおじさまです・・・
おばぴーさんが紹介している
ピアノ・サークル『ファンタジア』
お知りになりたい方、参加されたい方も、こちらからどうぞ!
ののさんはウィーンの森のワルツ王!!であります
「お姫様〜舞踏会へようこそ♪」
そんな気分にさせてくれる、ののさんのワルツは、いつ聴いてもとても楽しいので大好きです。
あなたも、ぜひどうぞ!
ののさんワールドへ〜♪

娘のサイトから飛んで来てくれて、お友達になった♪はなちゃんのページ。
はなちゃんは、PIANOが大好きな高校3年生!!!
私の、一番若いメル友でもあります・・・。
はなちゃんと、メールをしているとキラキラ輝いていた、
あの・・・青春の日々に帰れるような気がしてきます・・・(*^_^*)
音大を目指して、猛勉強中!!!
とっても頑張り屋さんのはなちゃんを、応援してネ。

佳 音さんのページ。
可愛いペットのこと、美味しそうなお料理のこと、私にはとっても無理な(笑)
素敵な手作り子供服・・・
そして、もちろんピアノの練習!!可愛いお嬢様と頑張っている様子が楽しいです。
オフ会でご一緒させていただいています、うさこさんのページ。
可愛いウサギのこと(ただ今お休み中?)や、ピアノ練習日記・演奏会情報
ひとこと日記には、可愛いご長男ちびうさ君の成長ぶりがのぞけます。
みかんちゃんとは、オフ会でご一緒しています。
シューマン大好きなみかんちゃんが、
夢や目標を持って,日々練習に励んでいる,
アマチュア・ピアニストさんのためのサークルを作りました。
その名も、『ダヴィッド同盟』
一緒に楽しく夢や目標に向かって頑張ろう!がコンセプトです。

私と同じく、20数年ぶりにピアノを再開したTomoさんのページ。
同じ趣味の人とピアノが弾きたい!!!と、サークルまで作ってしまったTomoさんの張り切りぶりには、いつも素敵なパワーをもらっています。
静岡方面のピアノ好きさんは、必見!!ですよ。
「いちななろっきーず」、2台ピアノの会です。
2002年9月に初の演奏会。
第2回演奏会・2003年10月には私も参加させていただきました。
2台ピアノ演奏のためのサークル176key'sで知り合った、
若いご夫婦Duo Piano Lapinさんのサイト。
可愛いうさぎちゃんもいっぱいのほんわかページです。
チェンバロやフォルテピアノなどで大活躍のHASSEL氏のサイト。
パルティータの会で御一緒しています。
なかなかの食通でもあるらしい。美味しいお店のページ、写真のページも楽しい!です。
パルティータの会の素敵なお仲間、えつさんのサイト。
本好きなえつさん、ピアノ好きなえつさんの素敵な日々。
大好きなたむちゃんのHP!やっとOPENだよ!

- Links -
〜SOZAI〜