●ご挨拶●



いらっしゃいませ。
管理人のlily(リリー)です。(^^♪
このページは、もしかしたらすぐ消えるかもしれません。(苦笑)(先生ごめなさいっ!)
・・・なんせ、練習しない不真面目な生徒です・・・(@_@;)!

バイオリンは全く未経験者の私が、
大人になって衝動的に!?バイオリン教室に入門し、はや6年目。
四苦八苦しながらも、楽しく受けているレッスンや、
バイオリンについて、色々思ったことなどを日記にしてみました。
と言うと、カッコいいのですが。(笑)
こうして練習日記をつけたら、もうちょっと張り切って練習するかも!?
と思いついたので。


でも!!!!
大人になって、バイオリンを始めるのって結構大変なんです。(笑)
何もかも、思うようには行きませんっ!

つまらないページですが
お楽しみ頂ければ幸いです。
もしも・・・(ないと思いますが)感想や御意見など御座いましたら、
diaryのコメント機能のほうからどうぞ。お待ちしています。
とって〜〜も、喜びます。(*^_^*)


2005/初夏 管理人・リリー