・・・私たちが作っています・・・

はじめまして。
リリーかおるヒロコです!


私たち3人は2002年、真理さんのオフィシャルサイトSNOW WHITEで知り合いました。
3人共、真理ちゃん全盛期には小学校高学年〜中学時代と、
多感な青春時代を過ごし、今は優しいママでもある(リリー、かおる)主婦です♪

2002年・11月23日。
真理ちゃんを囲んでの、第2回ファンの集いで初めて顔を合わせました。
それまでメールのやり取りはあったものの、
実際にお顔を合わすのは初めてだったので、ちょっとDOKIDOKI・・・。

でも。そんな心配は無用でした。
真理ちゃんを通じて私たちの心はひとつでした。
真理ちゃんに対する憧れの気持ちは、3人共あの頃と全く変っていません。
ずっと前からの親友のような私たち3人でした。
30年という時が戻ったかのように、話は大いに盛り上がり・・・
とても素敵な時間を過ごすことができた、1日でした。

そんな私たちが、これからも真理ちゃんを一緒に応援していける女性ファンを、
もっともっと増やしたいと思い、このHPを立ち上げることにいたしました。
まだまだ、内容のないHPですが、
どうか、私たちと一緒に、これからの真理ちゃんを応援しませんか・・・?
もちろん。男性の方もOKですよ。遊びにいらしてください。


代表管理人・リリー
真理ちゃんデビュー当時からの大ファンです。