Princeton N.J. (6)

Town

戻る | TOP | HOME | 進む


黒ブタに脅えるゆうたモールの花の前でゆうたとなおぴー

ホテルから車で15分くらいの所にある小さなモールです。この日はポニーやブタなどの動物とのふれあい広場の様なものが開かれており子供たちの人気を集めていました。
黒ブタくんの前で一枚とろうとするとゆうたがなぜか泣き出してしまいました。恐かったのかな? ちょっと臭かったし。 これはお気に入りの一枚です。

近所のモールのベンチで一休みピザを買って帰るところ会社の公園

左と中央はホテル近くのモールでのショット。結構きれいなところですがあまりにぎわっているとは言えなかったです。なおぴーたちはここでピザを食べていたようですが(中央の写真手前はピザの箱です)私はもっぱらチャイニーズのファーストフードのチャーハンでした。
右は仕事場内の公園です。このあたりの企業の所有地は芝生が良く整備されていて雑草が生えているところはこれっぽちもありません。ちなみに後ろの太っちょのおじさんはいっしょに仕事をした仲間です(もう辞めてしまいましたが)。なんであんなに太るのでしょう?!

戻る | TOP | HOME | 進む