Princeton N.J. (2)

Friends(1)

戻る | TOP | HOME | 進む


Cary and Kate

ゆうたが大好きのCaryとKateCary、Kate、パパ、ママ、ゆうた、なおぴー

CaryとKateとパパとママ+なおぴーです。家の建て直しの間ホテルに滞在していて、朝食のときにいつもいっしょでした。白い服がお姉ちゃんのCary、ピンクの服が妹のKateです。とってもかわいい二人はゆうたのことをとても可愛がってくれました。この写真は彼らが新築なった家に変える日の朝撮ったものです。朝食のときに会えなくてこのまま会えずにお別れかと残念がっていたときに、外で偶然出合ったのでした。

Marco

Marcoとゆうたを抱っこするIlonaMarco, Cary, Kateそしてゆうた乳母車のゆうたとMarco

下の男の子はMarco、となりはIlona。フランクフルトに住むドイツ人で、お父さんの車関係の仕事で3か月アメリカに滞在中で、ちょうど私と同じような境遇ですね。いっしょに買い物に行ったり公園で遊んだりしたそうです。

戻る | TOP | HOME | 進む