Hawaii 2005

2005/10/30更新
HOME | Hawaii 2005 Top
ラグーン | プール | 食事 | その他

Hilton Waikoloa Village


御用達となったヒルトンワイコロアは4度目です。(1回目2回目3回目

久しぶりの夏休みのワイコロア、本土からの夏休みの子供連れがたいへん多かったです。人が多くて、ラグーンプールも午後はにごってしまい、シュノーケルをしてもよく見えませんでした。午前中なら海水のにごらず魚が見れました。

ラグーン

ラグーンでカヤック遊びラグーンでカヤック遊び

カヤックで魚や亀を追いかけるのも楽しいね。

ラグーンで魚と遊ぶカハルウビーチに比べると、魚は少ないけれど、お兄ちゃんとあっちこっちと魚や亀を探してシュノーケルするのはとっても楽しいです。シュノーケルあとの、ラバフローも最高!

プール

滑り台滑り台

今年は、みゆも滑り台ができるようになりお兄ちゃんと何度も滑ってました。腕輪をつけていますが、ママはちょっと心配です。

食事

ホテルのパームテラスでの朝食ビッグアイランドステーキハウスのスペアリブとシュリンプキリンレストラン

左はホテルのパームテラス (Palm Terrace) での朝食。

中央は毎回、滞在中に一度は行く御用達のビッグアイランドステーキハウス、なおPと子供達は大好きなスペアリブを頼み、主人が頼んだエビシュリンプはたったの5匹でした。すくなぃ!

右もこれまた滞在中一度はおじゃまする、キリンレストラン。いつものチャーハンとやきうどんです、ここからの景色は大好き! 味もとってもおいしい。

その他

帰りのモノレールを待つ間、久しぶりの2ショット♪ 部屋からはマウナケアが真正面!最終日には、この山から満月が顔を出しました。

キングスショップでのハワイアンの演奏キングスショップスの催しです。いちばん左の男の人が歌う様子に裕太が喜んでました。(ちょと、清水アキラに似てました)

ちょっと怖いオブジェちょっと怖いオブジェ

ヒルトンおなじみのオブジェ。もうネタ切れですが怖いやつを二つ。


えむえむ