レオのアルバム


ままにゃんのおへや」で作っていただいたバナーです

レオのホームページにようこそ!  ゆっくり見ていってね

前に戻る TOPへ戻る 次へ進む
太陽の日差しをいっぱい浴びています



暖かいところでお昼寝です



日が落ちてきたよ!お洗濯たたまないとね






なんですか! 今、かくれんぼするところだよ







ア〜〜ん ぼくもヨーグルト食べたいよ
あと少しだ!!




美味しかった なが〜〜〜い舌だしてお口の周り
をペロペロしないとね




ママが、大きなお口だって
食べると眠くなるんだ ママだって・・・



見つけたよ  パパのくちゅした
(ローカにもっていってしまいます)




前に戻る TOPへ戻る 次へ進む