レオのアルバム


ままにゃんのおへや」で作っていただいたバナーです

レオのホームページにようこそ!  ゆっくり見ていってね

前に戻る TOPへ戻る 次へ進む
とっても好きな匂いだよー
なんだろー
ゴロゴロ・・・


気持ちがいいヨー
ママがねまたたびを付けてくれたんだ
(よだれがすごいよー)


なんでいっしょに撮るのよ!

レオは、きらいなようです


だからボクは、赤ちゃんじゃないよ
ママの趣味には付いていけないの



マロンのホームページ」のくりちゃんから
10000番 キリ番プレゼントです
キティラーのレオママには最高のプレゼントです
キティーづくしです
ありがとうございます


パパからいただいたホワイトデーのプレゼント
パスカル君です





こちらもパパからいただいたホワイトデーです
かわいい入れ物の中は、キャンディーです




ついてこないでよ! 

遊んでくれないレオです



前に戻る TOPへ戻る 次へ進む