レオのアルバム


ままにゃんのおへや」で作っていただいたバナーです

レオのホームページにようこそ!  ゆっくり見ていってね

前に戻る TOPへ戻る 次へ進む
ん〜 ねむいなー
ママは朝から元気だねー



お天気がいいなー
まだ目がさめていないのに・・・

  

フング ご飯 ご飯食べに行くの
いこー 早くいこうよ〜




チョット ご飯が入っていないよ
からじゃん!!
早く入れてよ
(旅館用意してくれるレオ用の食器です)


食べたら運動しないとね

ママが、暴れたら駄目よって
ひどいね いい子にしているよ


お外は雪だよー
一面雪だよー





ひろいよー
ほ〜ら ボクだって走れるよ!!
貸しきりだから遊んじゃオ
(今まで見たことがないレオのジャンプです)


パパ こっちだよ
お風呂はこっちだよー
階段もとべるよー




前に戻る TOPへ戻る 次へ進む