レオのアルバム


ままにゃんのおへや」で作っていただいたバナーです

レオのホームページにようこそ!  ゆっくり見ていってね

前に戻る TOPへ戻る 次へ進む
よいしょ!
やっとなかにはいれました



今日はここでお昼ねしよーっと

  

ママはパソコンしていてくださいね
ボクはお昼ねするよ・・・



な〜〜にみているのよ
ここはあったかだよ
ママもひとり遊び考えた方がいいよ


体を日光で殺菌中。。。
撮らないでよ!




ボクはここだよ
暑くなってきたので、畳みに移動です





後ろから撮らないでよ
ママもお昼ねしなさいよ
じゃまです
(レオママは相手にされず・・・)


うしろシリーズ
ハイ そのまま。。。
ママはなにしているのか
(ひまなレオママです かまってよ)



前に戻る TOPへ戻る 次へ進む