レオのアルバム


ままにゃんのおへや」で作っていただいたバナーです

レオのホームページにようこそ!  ゆっくり見ていってね

前に戻る TOPへ戻る 次へ進む
purin*purinnのさちよさんからです
素敵なネックレスです



これもさちよさんからいただいた
レオの抱っこ紐です
  

公園は楽しいよ
お友達がいるよ



乳母車に乗って公園に行ったんだ
アッ お空にカラスだよ!!



なに ナニナニ
みてないでよ〜




フン なにか通ったの
乳母車は好きだよ
止まっているのはね!!




やっぱりお家で乳母車がいいな〜
3人並んでパソコンしているんだよ!
(ボクはみているだけだけど・・・)



お家の中でグルグルしてよ
玄関に置いておいたら中に入れてと騒ぎました
外にでることない乳母車です・・・




前に戻る TOPへ戻る 次へ進む