レオのアルバム

レオのホームページにようこそ!  ゆっくり見ていってね

前に戻る TOPへ戻る 次へ進む
わ〜〜い 公園に来たよ
大好きなんだ!
何かいるよー



ボクが着ているコートは、purin * purinさちよさん
からのプレゼントです
とってもあったかだよ
ありがとう


フードも付いています
お耳も寒くないよ
似合っているかな〜 かわいいかな〜


いっぱい遊んで来たからおなかすいちゃった
ママ〜ボクのお昼どれー



ママが、コート脱ぎなさいって
あったかなのにな〜
汚さないのに!!


ん〜 あったかだね
太陽はありがたいよね



迷うよな〜
ソファで寝ようかな
あれー何か乗っているな
パパのおやつかな  ボクにもちょうだいよ


ママが早くお昼ねしなさいって
今探しているんだよ
どこで寝ようかな
ママが太陽遮っているよ ママっておデブー



前に戻る TOPへ戻る 次へ進む