レオのアルバム

レオのホームページにようこそ!  ゆっくり見ていってね

前に戻る TOPへ戻る
レオです かわいい 新しいジュータンの上でお昼ね
パパ ちゃんと撮ってよ!
おすまししないとね


勝手に撮らないでよ
寝てるんだから
新しいジュータンで気持ちがいいかな

大好きな箱 お気に入り ん! 何急に撮らないでよ
この箱は、とっても気に入っているんだ!
ママは箱の方が小なんっていているけど
この大きさがボクは好きなんだ
勝手に捨てないでよ!!

動くなって言うから、動かないでいるよ
なかなか疲れるんだよ
早く〜


一番落ち着いて寝られます アップ 寝ながら失礼
大好きな箱に入ってお休みだよ
安心なんだ

な〜に見ているのよ!


ん〜逆さまです 箱の中はおさまりがいいです
パパ 逆さまになっているよ!
ボクはいいけどね〜


この箱もお気に入り
これは、キーボードが入っていたんだ
なかなか寝心地いいんだ

前に戻る TOPへ戻る