レオプロフィール




レオプロフィール
名前 : レオ
種類 : アビシニアン ルディ
性別 : 男の子です
誕生日 : 2000年10月12日
出生地 : アメリカ サンディエゴ

生後4ヶ月目に大ケガをして、運動神経に障害があります
今は、ハンディを背負いながらも楽しくすごしています
良く食べて、良く寝ています
とても愛らしいレオです
どうぞよろしく!

このホームページを立ち上げるにあたって

レオにケガをさせたことで大変落ち込みました
「普通でない」「どうしよう」・・・・・
その中で、同じアビシニアン・ルディの マロンのホームページ」と出会いました
勇気を振り絞り掲示板に書き込みをしました
(写真館・にゃん言がとてもすてきで、しかも管理人さんが同世代)
すぐにお返事をいただきとても感激し、やさしい方でした
そのご縁から purin purin」との出会いがつづきました
(写真・にゃ〜すけ日記がとてもユニークで、さちよさんがサイコー)
日々大変努力されている方で、尊敬しています
お二人に出会えたことで、ホームページを作ろうと思いました
遅れながらも仲間に入れたことに、感謝しております
お二人に心からありがとうございます


 レオのネックレス」 (レオママのコレクションです)

 キリ番記録」  (キリ番の記録を控えております)