2003年12月


「師走」 2003年12月31日
「1周年」 2003年12月1日



ゆ〜じ「師走」について熱く語る!
 今年最後の雑記(月記)は昨年と同じでは芸がないので、忙しかった「師走」について熱〜く語りたいと思う。

 今日は12月31日、大晦日である。2003年を締めくくる最後の日だ。思えば今年の「師走」は例年以上に忙しい1ヶ月だった。私は某清掃業者(?)で営業をしているのだが、毎年年末は大掃除の受注が数多く入ってくる。それも半端じゃない件数だ。今年は例年以上に殺人的な件数の受注が入った。会社としては売り上げの増加で笑いが止まらないのだが、現場に出るスタッフには堪らない。朝8時半から仕事をして、終わったのが明朝5時半。そのまま8時半から仕事なんてのもあった。今月の休日は2日のみ!文字通り、不眠不休の毎日だった。
 さて私の愚痴はこの辺にして、本題の「師走」について語りたいと思う。何故「師走」はこんなにも忙しいのだろうか?今年最後の締めであり、総決算だから仕方ないと言ってしまえばそれまでだが…(汗)。それに加えて街中の至る所で道路工事が行われている為、交通渋滞がこれまた至る所で発生する。渋滞はドライバーにストレスを与え、急ごうとする気持ちが交通事故を誘発させる。そして、その事故現場が新たな渋滞を作り出す。悪循環の繰り返しで、結果として仕事が忙しくなるのだ。まぁ、それ以外にも「師走」が忙しい要因はあるのだが、ここでは割愛させてもらう。

 今年最後の雑記(月記)なのに脈絡のない文章になってしまったが、皆様はどのような「師走」、そして2003年を送りましたか?今年の更新は今日が最後になりますが、来年も楽しいHP作りに励んでいきたいと思います。

では、良いお年を。



ゆ〜じ「1周年」について熱く語る!
 今回の雑記(月記)は、ついに訪れた当HPの「1周年」ついて熱〜く語りたいと思う。

 2002年も終わりに近付こうとしている12月1日、インターネット上に「ゆ〜じの極めて平凡なペ〜ジ♪」が誕生した。管理人である私「ゆ〜じ」が愛車自慢と自己満足の為に作成したHPが皆様の暖かいご支援のおかげで本日「1周年」を迎えた。その間、4474人(1日平均12.25人)の方が当HPに足を運んでくれた。愛車自慢と自己満足でスタートした当HPが1年間も続くなんて正直、思っていなかった。毎月2回の雑記更新や各コンテンツの更新など、仕事の忙しさやネタ不足から途中で挫折しそうになった事も何度もあったが、当HPに足を運んでくれた皆様を裏切る事はできないし、何より自分自身が満足をしていない!これでは自己満足の精神に反する事になる(笑)!これからも愛車自慢と自己満足の精神で当HPを運営していきたいと「1周年」を迎えて改めて決意した。

 これからも皆様に愛されるようなHP作りに取り組んでいきたいと思っています。2年目を迎えて更に各コンテンツの充実と新コンテンツの作成に励んでいきます。「こんなコンテンツが欲しいっ!」って思っている方がいましたら、メ〜ルや掲示板でお知らせください。

2周年&10,000Hit目指して頑張るぞ〜!○(^o^)。オォ〜ッ!




雑記の目次へ戻る

トップへ戻る