インフォメーション


あ い さ つ

 当HP「ゆ〜じの極めて平凡なペ〜ジ」は管理人である私「ゆ〜じ」が独断と偏見で作成した趣味と自己満足のペ〜ジです。私の趣味である『車』の話題が多くなりますが、1人でも多くの方に楽しんでいただく為に色々な話題を盛り込んだページを増設していく予定ですので、どうぞ楽しんでいってください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇各ペ〜ジの簡単な紹介◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


自己紹介 私の簡単な自己紹介です。「そんな事を知って何の得になるんじゃぁ〜!」とお怒りのお言葉をいただきそうですが、まぁ自己満足のページですから…(汗)。
愛車コラム 私の愛車をはじめ、車についてのコラムです。「車になんか興味ないんじゃぁ〜!」とお怒りのお言葉をいただきそうですが、まぁ、趣味のページですから…(汗)。
気まぐれゲームコラム 私がプレイしたゲームソフトの紹介です。「ゲームになんか興味ないんじゃぁ〜!」とお怒りのお言葉をいただきそうですが、まぁ、趣味のページですから…(汗)。
徒然旅日記 私が愛車と共に出掛けた旅先の紹介です。「ドライブなんかしないんじゃぁ〜!」とお怒りのお言葉をいただきそうですが、まぁ、趣味のページですから…(汗)。
雑記 月に1度のペースで色々な話題について書いていきます。内容は私の事や時事問題、趣味などです。日記のようなモノだと思ってください。ただ、月に1度の更新なので月記(?)かな?
何でも掲示板 掲示板(BBS)です。メールだと1歩躊躇ってしまう方も気軽に書き込みしてくださいね。どんな内容もWELCOME(常識の範囲以内で)!当HPに訪れた足跡をどうぞ!
更新履歴 当HPを更新した履歴です。こまめに更新していく予定ではいますが…忙しい時期はゴメンなさい。まぁ『雑記』があるので、最低でも月に1度は更新していきます。それと同時に他の項目も……頑張ります(汗)。
リンク お世話になっている方々や会社、友人・知人が運営しているHPの紹介です。どれも楽しいモノばかりなので足を運んでみてください。まだ少ないですが…(汗)。


トップへ戻る