ラチコねんねが大好き! 一日に15時間くらい寝ます。
週末に連れ回されると寝不足でちょっとお疲れだワン。
寝る子は育つと言うけれど、育ちすぎて体重が13sもあるの。
ダイエット中でーす。


もう〜眠くて 目が 目が…
あたしってオヤジ顔?


こんな顔が出ました 起こさないでったら!
冬はこたつでねんね。
犬ってパンツをはくと色っぽいのよ。

カーソルでおしりを撫でると罪になりますよ〜
起こさないでーっ。
カーソルを当てないでーっ。
ウインクッ 極楽 極楽
Z Z Z …  「ラチコ〜」
写真にカーソルを置いてみてね。
あ〜いい気持ち〜見つかったらしかられるぅー。
でも意識がだんだんうすれていく〜。

カーソルを置くと熟睡してしまいます。
ね お母さん! もう寝たの? 家は貧乏なので、あたしのハウスはお父さんの手作りの木の箱です。その中になぜかストーブガードを置いているので笑ってやって下さい。入り口はいつも開いていますワン。

お正月だというのにあたしはブルー
誰も見ていないと、我が家で唯一出入り禁止の
和室の押入れで寝ちゃったりします。 
入っちゃいけないと言われると入りたいのが犬の常。
二重あごがちょっと気になるワン おやつ おやつ ムニャムニャ
お姉ちゃん♪ 愛してるぅ… ぐーたら母とぐーたら犬
おやすみなさ〜い


戻る