ある日のラチコ
神戸サリママさんお里帰り(2)
                                                                   
2006年8月11日

「ドルチェカーネ中塚」サリママ先生に抱っこ
おこられないか緊張気味のラチコ
ダンディなオペラ歌手 サリパパさん
うれし はずかし〜
ありがとう サリママさん♪ 見得を切るラチコ より目
神戸牛5枚食べて ご機嫌つまさん
きなこママさんに抱っこ
白い犬とワルツ  男同士のマウンティング? 
23キロ抱っこ♪   迷惑そうなぴぴん君 ぺこ君3キロ 追加〜
背骨がバキッといった ラチコ母 軽々ろばぴょんさん  怪力
ぴぴん君 やっぱりパパのお膝が一番ね♪
うそつき つまさん
「ひな〜 来い!」   byきなこパパ 「 あはははは 」 壊れてる〜
しかもパンツ丸見え!
   「こんなパパ見たくなかった…」 byきなこちゃん 「 オレにいい考えがある ちょっと 貸してみろ! 」
「この仔を返して欲しかったら 150万円持って来〜い!」
ストッキング被った男にラチされる ラチコ
そのまま闇に消えていきました…
ラチコ 名演技
「ほら きなこ 裾が乱れないようにね」
すっかり意気消沈 きなこちゃん
「この浴衣 お嫁さんみたい〜♪」  byぶうこちゃん
「えっと 帯はここから…」 可愛すぎる ひなちゃん 
ラチコも150万円払って 無事戻ってきました  「ゲップ」 浴衣ギャルズ スタンバイ OK♪
本音トークで盛り上がる 初対面のパパ ふたり
ギャルズ 狙いは ぴぴん君?
サリママさんのミニしつけ教室も開催されました 朝4時起きで眠いひなちゃん zzzzz…
と、そこへ… あっ  あんた誰や〜!
この人はこの夜のことを 全く覚えていないと
供述しているそうです  サリママさん談
夢のような時間は夜中まで続きました
わんこがいるとみんな笑顔で幸せになります
サリママさん来年も来てや〜♪
※きなこパパママさん きなこちゃん この度もお世話になりました。  ありがとうございました。



ある日のラチコへ戻る