高 田 公 園
2004年4月10日
新潟県上越市にある「高田公園」に、お花見に行ってきました。   
ぼんぼりに浮かび上がる4000本の桜と、ライトアップされた高田城が
お堀の水面に映る様は、日本三大夜桜のひとつと言われています。
ラチコはこんなにたくさんの桜と人を見たことがないので、ちょっと 
びっくりしましたワン。                            



ほんとにきれいだね〜
日本犬とさくら
(日本犬には富士と桜とこたつが似合う)

くるしゅうない
ちこうよれ〜
ラチコ姫よ そこら中で大宴会

もう復元できない
お母さん
(笑)
平成5年に復元された高田城だワン
撮った〜? もういいでしょう〜
はやくお弁当にしようよ〜

おねだり光線
直江津名物 棒鱈弁当(駅弁)
おいしそ〜
あ〜〜 よだれが〜
( わざと わざと )
おじちゃん♪
ラチコだったら一口で食べてみせるワン!
ひとひらの花
ひとくちのカツ
人 人 夜景写真は素人にはむずかしい
おばちゃん 抱き方変かも…

戻る