お 泊 り 3

    2004年1月17日〜18日 
栃木県の鬼怒川温泉「きぬ川国際ホテル」に、お泊りしてきましたー。
今回は大好きなおばあちゃんも一緒です。でも直前に東京のお姉ちゃんが
インフルエンザになってしまい、行けなくて残念でした。
今回の旅行はなんと言ってもホテルにびっくりだワン。
ペットに至れり尽せりで、その上お風呂が三つもあり、おばあちゃんも大満足。
ホテルの方もみんな犬好きで親切で、ラチコ又行きたいワン。




新潟県石打PAで休憩
昨日までの雪で山は白くなっていました
これでスキー場も一安心だワン
ラチコは大はしゃぎ
群馬県足尾町あたりで
今年の干支のおさる
さんに出会いました

(中央)
「きぬ川国際ホテル」に到着
      
記念撮影だワン

ペットコミュニティ広場で遊びました。 広い畳のお部屋でくつろぐ
「とてもいいホテルねぇ」
露天風呂にも入ってみました
いい湯だワン
本当はお湯が入っていません
予約制です
世界中のワンちゃんコレクション
ホテルの社長さんが各国を旅行して
集めたそうだワン
       ↓
あなたもコレクションなの?

エレベーターにもワン達の
絵が描かれています

ラチコのメニューはボイルドチキンとミルク
いい子で待てをしています

お食事処での夕食はこだわりの和食
ラチコは上座でえらそうだワン
     
ホテルのやさしいおばちゃんに
「いいよ」と言ってもらって
お先にいただきまーす
夕食の後、他のワンちゃん達と
遊びました
東京から来ていたマイケル君 千葉県から来ていたちーちゃん 「ねぇ どこからきたの?」
・・・」   「・・・
 
    ↓
ねんね

翌日も晴天です
冬とは思えません
意外と積極的な彼
「いや〜ん」
ファラオ・ハウンド
エジプトのワンちゃん
日光ワンニャン村にて
             
ウェスタン村にて 帰りはお姉ちゃんの
おひざでねんね
楽しかったワン



戻る