東山ふれあい農業公園

2003年11月 2日(日)
ラチコの住んでいる新潟県長岡市にある「東山ふれあい
農業公園」
に、お散歩がてら行ってきましたワン。
山の斜面にある公園で、夏は牛の放牧も行われています。
今の季節はピンクのコスモスが咲いていてとてもさわやかでした。




シモタケ
長岡市街が一望できますワン お父さんの抱っこは、やっぱり下手!
ラチコ恥ずかしい〜
ご家族とピクニックに来ていた、可愛いゆきち
お金が貯まりそうないい名前だワン
ちょっとリードをはずして走りました
気持ちよかった―♪
この写真は2003年7月13日に撮影したものです
この時は牛さんがいました
ラチコはちょっとびっくり〜
モウー牛さんは一頭もいません

戻る