湯沢高原アルプの里 
2003年9月14日(日)
とても暑い日、標高1000mのネイチャーワールド

    「湯沢高原アルプの里」へ家族で行ってきましたワン。
    世界最大級166人乗りロープウェーでいっきに登ります。
    そこは風が涼しくてさわやか〜でコスモスが咲き乱れる雲の上の花公園でした〜。



ロープウェーから
降りたところ



お姉ちゃんの運転でゴーカートに乗る


ちょっと飛ばしすぎじゃない?
これは何さ!? パトカーには一人で乗る  夏のリフトってラチコは平気だけど、高所
恐怖症のお母さんは目が行っちゃってた
ラチコはそれが怖かった
展望台から湯沢の町が一望できますワン はいはい よちよち 赤ちゃんに大もてのラチコなのでしたー
お母さんはちょっとドキドキ
帰りのロープウェー乗場でも 帰りに寄った当間高原
リゾートベルナティオにて
カモさ〜ん おいでー あらやだっ! ほんとに来ちゃった
 ちょっと怖いカモ
帰りの車の中は笑い
ながらねんね 
あぁ楽しかったワン



戻る