その後の3ギャルズ
巻尾組新潟支部役員会
in しらさぎ森林公園   2005年6月4日(土)
オ○ッコ三唱で別れた3ギャルズ、再会の日は意外と早くやってきました
世話人さんのお世話で、巻尾組の小雪さんから缶バッチをいただいたのです
その授与式を兼ねて役員会が開催されました〜

出席者 (ぶうこちゃん&つまさん ろばぴょんさん&ひなちゃん、ぺこ君 ラチコ&ラチコ母) 



「こんにちは〜」 
奥からぺこちゃん 右ぶうこちゃん
左ひなちゃん  手前ラチコです




元気良くボールで遊ぶひなちゃんです おやつを探すラチコ ぶうこちゃんも
ぶうこラチコちゃん こんにちは!」 ラチコ「ガウッ」
お尻の穴の小さなラチコです
ぶうこ怒ったぁ?
ラチコ「あたしってダメな女…」 ラチコ「ぶうこちゃん ごめんね」
しょぼ〜ん ぺこ「まずい雰囲気〜」 ひな「ふふふ 大丈夫」
いつも冷静なひなちゃんです
その時、ひなちゃんぺこ君の飼い主
ろばぴょんさんのゴッドハンドが…
 ラチコ「あらぁ?」 ラチコ「なんだかいい気持ち〜 」
ぶうこ
ぶうこな気持ち?
次はぶうこちゃんです ひ〜っ  ヘロヘロ〜」 
ぶうこ「ろばぴょん様ぁ 」 
ラチコ「もう ガウガウしません」
「誓います〜」 ろばぴょんさんに群がる3ギャルズ
左からぷうこちゃん ひなちゃん ラチコ


背後から大胆なラチコ  ラチコ「抱っこ…」
耳元でせがみます
他人に抱っこされたことない
あたしがなぜ…
自分でも解からな〜い
調子に乗っていつまでも抱かれているラチコ
重すぎて立っていられないろばぴょんさん
ぺこ「ママ〜」 ようやくぺこ君と交代です
ぶうこ「次 あたし 」 
ろばぴょん「みんな仲良くしようね」
みんな「あ〜い♪」

いよいよ巻尾組の
缶バッチの授与式です

おぶう太夫ちゃん
「あい!」






おひなちゃん ぺこ君にも貸して
あげてね
おラチです  広い背中で受け取ります
小雪さん、世話人さんありがとうございました
他にも世話人さんから
グッズなどたくさんいただきました
ラチコ踏んでる〜

あらっ  これは?
小学校1年生の道徳の本に
ぶうこちゃんが載っているのです。
素敵な笑顔だわ〜
これを読んだ子供たちはきっと
動物好きな優しい子になるワン
照れて寝たふりするぶうこちゃん
「てへっ」 あたし外でお水も飲めるようになりました

「ペロペロ」

さて、そろそろ夕方の散歩の時間です
ワンコたちはろばぴょんさんに夢中です
なぜかしら〜?
「ねぇ ねぇ」 ひな「発表します! 実は、うちのママは
犬使いだったのですぅ!」
ぶうこ「えっ そうだったの?」
ぶうこ「どうりで変だと…」  ラチコ「あたし自分が変だってことに気づいていたわ
でもどうにもならなかった…」
4匹をまとめて操る、犬使いろばぴょんさん
嬉しそうな3ギャルズ
ラチコ「あたし決めたわ」
ぶうこ「あたしも…」
そして犬使いの魔力に導かれ、3ギャルズは
山の奥深く消えていきました…とさ
            





ラチコ母「もぉ、ラチコったらぁ! 
     ぺこ君お持ち帰り〜♪ 」
つま「ぶうこぉ〜〜」

この物語は後半、事実と異なる場面がございます。
本当は各自自宅へ帰り、幸せに暮らしておりますことを申し添えます。


                                                         

戻る