当 間 高 原
2005年5月28日(土)

前日、テレビで紹介されていたジャーマンアイリスを見に、
当間高原リゾート・ベルナティオに出かけましたワン。
久しぶりのお出かけでラチコはごきげん♪
お父さんとお母さんは、どちらがいい写真を撮るかで
バトルを繰り広げました。




コンビニでお茶買って出発〜
お茶のおまけ(犬)
当間高原に着きました 

ジャーマンアイリスの花言葉
豊満、情熱、炎
まるでラチコのことみたい
まだ咲き始めでした 「虹の花」とも言われています
お父さんきれいに撮ってね   おばあちゃんとゆっくり歩きます
ごま柴ちゃんに会いました ムスカリ畑です
これは堀売りするそうです
子供たちに、なぜてもらいました 展望ブリッジで「えへっ」
カシャ
水辺でお母さんのモデルになって
カシャ
カシャ 湖面に浮かぶ舞台女優ラチコです
草原はきもちいいわぁ お父さん、急に走ります
その時の写真 
待ち伏せして、「ラチコ いいね〜」
カシャ
お父さん撮影
その時の写真 
う○こ座りで、「らっちゃん 笑ってぇ〜っ」
カシャ

お母さん撮影 
コテージをバックに なにか落ちてないかしら
まだ雪がありました 人間だけ、十日町の美味しい御蕎麦を食べました

モデルは疲れまちた
ZZZ

戻る