柏崎市の日本海
2005年3月5日
19年ぶりの大雪の冬も終わりを告げようとしている
3月のある日、ラチコは日本海を見に行って来ました。
大好きなお父さんと1日中一緒で、とっても嬉しかったワン。





出発〜


柏崎市鯖石川ほとりのドッグランです
誰もいないワン クンクン 

ねぇ 遊ぼ♪ なぜかドッグランの外でかけっこ〜??
こっちよ〜 早く〜 お父さん…
「ラチコ〜」  「お父さぁ〜ん」 ギックリ腰だから
走れないよねっ 
ラチコ、鴨さんは冷たいだろうねぇ」
あたしは燃えているワン♪
「抱っこ〜」  「歩きなさい!」  こんにちワン 潮風公園です
お台場にも同じ名前の公園があるそうです
柏崎市には海辺にたくさん公園があります
ご近所に住んでいる、メイちゃん、1才に会いました
ガウッ」と言ってみる
「こらこら」
あたしワンコ苦手なんだけど
メイちゃんとは遊べたワン クンクン メイちゃん遊んでくれてありがと また来るね〜
とみ○の「ジャンボエビフライ定食
一本付け」食べました。お母さんが
お父さん、尻尾の
お土産ありがと♪
米山鮮魚センターでお魚を買いました
すごい数の鍵 日本海に囲まれた断崖の岬「恋人岬」です 岬のさくにふたりで鍵をかけると、将来
幸せに結ばれる、と言い伝えられています
向こうのカップルのおじゃまむしだったラチコ
お父さん!
鍵かけようよ〜っ

戻る