ハイブ長岡で偶然ぶうこちゃんに
2004年9月23日
「ハイブ長岡」で動物愛護フェスティバルが開催されましたワン。
お姉ちゃんのお友達が犬がほしくて一緒に行ったのですが、
残念ながら猫ちゃんばかりで犬はいませんでした。
たくさんいた猫ちゃんはほとんど里親が見つかったようでした。
幸せになってね♪
散歩しようとお外に出たら、なんとネット友達の「ぶうこちゃん」に会いました。
ぷうこちゃんは3年前成犬で、つまさん、だんなさんの里子になった、柴犬MIXです。
おふたりのお顔も判らないけれど、「もしかして、ぶうこちゃん?」と
お母さんが声をかけると「ラチコちゃん?」とお返事をもらいました。
ほんの一時だったけど楽しい時間を過ごしました。
ずっと笑顔のぶうこちゃん♪ お母さんはメロメロでしたワン!




あのぉ〜 もしかして、ぶうこちゃん?」
背後からラチコ迫る
そうゆうあなたはラチコちゃん?」
ペタンッ 「きゃ〜 ぶうこ姫〜ばあやは毎日
ネットで拝見しておりますぅ〜」
  ひしっ
「おばさん だれっ?」
「ささっ 姫っ お疲れでしょう。
ばあやの背中におんぶしてくだされ

「え〜っ」
「ささっ」
「お断りしま〜す」
笑顔♪
「それではっ 恐れ多くも…」 
ブチュ!ブチュ〜 
「・・・・」  それでも笑顔♪
ほっぺにつばが〜」
まだまだ笑顔♪

「かわいい〜 ☆〇♪★△×〜」なぜなぜ なぜなぜ

「お母さん…壊れてる。 あなたやるわね」
「こんなもんよ」
「ねえ、その笑顔どうやって作るの?
あたしどうもあいそ悪くて〜」
「いい こうよ にっ」
「こう?」

「そう そう」
 「な〜んだ 口開ければいいんじゃん
ぶうこちゃん ありがと♪
笑顔でさよなら〜 また会おうね」
もっと笑顔のぶうこちゃんを見たい方は「こちら」ですよ〜


戻る