お 泊 り 4
 2004年6月4日(金)〜5日(土)
長野県軽井沢の「ホテルそよかぜ」に家族でお泊りしてきました〜。   
平日なのでホテルは貸切状態でリラックスできましたワン。
さすが軽井沢、たくさんのワンコに会いました。






出発〜  笑顔で姉さん座り♪
川中島古戦場公園にて全員で記念撮影。
トム・クルーズ似の外人さんに撮ってもらった♪
「ワンキュー」と言ったら撫で撫でしてくれたワン

お仕事!
公園の中を散歩して… 昼食はお外で冷たい「てんぷらそば」
暑い日だったのでおいしかった…らしい


軽井沢に着きました
インターネットで見つけた
ワンコグッズのお店「あむ〜る」に直行

バンダナとリードを
買ってもらいました
似合うかしら?

2Fのレストランでは
オーナーの木彫りのワンコなどの
作品がたくさん見れますワン

えっ チーズ? 「ホテルそよかぜ」に着きました
夕食は南フランスプロヴァンス料理
フルコースです
ワインでかんぱーい! あ〜 よだれがぁ〜
と、その頃、ラチコはお部屋でさみしくお留守番
ひどい! ひどすぎる〜
 クスン
ごめんね〜ラチコ〜
おいしかったよ〜」って
においがたまんない
ワン 
お詫びに抱っこして夜の散歩だワン
らくちん らくちん♪








翌朝はテラスで一緒に朝食です あたしもそっちが… 軽井沢スカイパークのわんわんパラダイスで
浅間山をバックに、思いっきり遊びました〜
 
リードフリーゾーンです
わーい  誰もついて来れないワン♪ ラチコ、ちっちゃな
黄門様が自慢!
ルン ルン
たんぽぽを付けておすまし こんにちワン ラチコの満足顔みて〜♪
次は、旧軽井沢銀座通りを散策&ショッピング いろんなワンコに
会いました

お姉ちゃん! 無理だって
片方の手が入ってないって!
これはちょうどいいサイズだけど、
このねずみ、ラチコ こわ〜い \4.500-
いろんなワンコに
会いました
後ろに、同じワンコがもう3頭いました
圧倒されたワン

チャーチストリートの「ケンズダイニング軽井沢」で
創作料理フルコースをいただきました
あたしもこっそりお父さんからおすそ分け

椅子の下で待っているチワワちゃん



食べてばっかじゃない? お隣にご挨拶  「う〜」
ふぁ〜  さすがに疲れた! もうお家へ帰ろ 帰りの車の中はお母さんの
おひざでぐっすりねんね
みんな〜 明日からまたガンバロ〜

戻る



軽井沢の余韻に浸りながら
お土産袋を着てみましたワン


おまけ








前足を通して、お腹のところで
結ぶのよ











ラチコ家の裏わざレインコートの
作り方はこちら。 切って広げるだけ
あなたも挑戦してみてね〜