お泊りデビュー のち
2003年7月20日 ラチコは群馬県利根郡片品村にあるログハウ
ス風の
ペンション「ハイジの里」にお泊りしてきました。      
このお宿はラチコの親戚犬エムちゃんのおすすめのお宿です。
お家の中も、6000坪のお庭もノーリードでいられますワン。   
最初、犬捨て山に連れてこられたと勘違いして、びびりまくった
けど、だんだんリラックスしてきて、他の11頭のワンちゃん達の
仲間に入れてもらうことができました。               
      


気合を入れて
準備万端
車窓の犬 谷川岳SAで休憩
沼田駅で東京の
お姉ちゃんと合流
玉原高原に着きました
ラベンダーは少し早かったー
ドッグランで走ったワン わーい あたし、白線の上をきっちり歩く
癖があります
ハイジの里」に到着 お母さんの膝から
離れられないワン
少し慣れてきたかもね
外は大雨になりました 雨の中の散歩です お姉ちゃんとお写真パチ
みんな一緒に夕食です
どこでもノーリードです
本当においしかったらしい 遅くまで飼い主は盛り上がりました
2段ベットで寝んね
お父さん
朝のコーヒーです
とうとう自ら
ワンちゃんの輪の中に…
おそる おそる

オーナーの説得で仲直りする
シェルちゃんとベルナちゃん

手前はラチコ
車の中は疲れて
ぐっすりねんね
鴨さんもびっくりの大雨になり
まっすぐ帰りました


戻る