革製品にあうものと言えば、やっぱりシルバー。

ということで、私の持っているシルバーアクセサリーを紹介いたします。

全然、数はないけど。。。

  • リング
  • これは、STUDIO T&Yで購入したものです。まん中に石があるのですが、なんなのかはよく分かりません。。。

    これが初めて買ったシルバーアクセサリーです。(というよりも、初めてのアクセサリー。)

  • ブレスレット
  • まん中のコンチョは、これまたSTUDIO T&Yで購入したものです。あとは、自分で作ったものです。

    作ったと言っても、ただ切って、磨いただけだけど。。。

  • ウォッチ
  • これは、ベルトもコンチョもすべてSTUDIO T&Yで購入したものです。何を血迷ったか、本体はオメガ。

    実際はかなりのお値段なのですが、ディスカウントショップにて半額で購入!非常にお気に入りの逸品です。

    ただ、革のベルトなだけにだんだん痛んでくるのが悲しい。これについているコンチョ大好きです。

  • ペンダントトップ
  • これは、なんとラッキーなことにインターネットの懸賞にてあたったものです。手彫りで1本、1本線を彫っていった

    フェザーは、ハンドメイドならではの「味」があります。これは、Spirit Windsのものです。