おはよう耳納山(みのうさん)略して『おはみの』とは、毎月第3日曜の
朝9時〜10時頃より、久留米市内の高良山(耳納連山の一番西側)の
頂上付近にある、つつじ公園駐車場に車好きが集まり、のんびり 
まったり週末の朝を過ごす集まりです。

車種、人種(笑)は問いません。『車が好き』と言う事だけでOKです。

但し、いくつかの「お約束」があります。
1・一般の方に迷惑をかける暴走行為等の禁止。
  (駐車場及び麓から頂上までの往復路)
2・煙草ポイ捨て禁止と自分の出したゴミの持ち帰り。
3・車の批評は結構ですが、けなして喧嘩にならないように。(^^;
  (みんな、自分のクルマが一番カッコイイんです!)

現在、言い出しっぺが
九濃会というスズキカプチーノメインの
クラブであるために、参加車両はカプチーノが多いのですが
いろんな車が集まって、いろんな情報交換のできる場に
していきたいと思ってます。


気軽に参加してみてください。
場所が解らないという方は、

     

※たま〜に、筑後川河川敷で行なう『おはよう筑後川』に
変更になったりするので、第3日曜お出掛け前には
九濃会BBSを確認してきてください。

 管理者 
裏番@九濃会  uraban@kyunou.ai.to








『おはみの』