とりづか + こまつ ライブ。

青山のクロコダイルにて。5/28

ワイルドワンズの鳥塚しげきさんと ビレッジシンガース・ギタリスト 小松久さん(元)の湘南カントリー・サウンドのニューグループ。


   

久々の湘南サウンド 最近はライブにもめっきり行かなくなったな、と思いつつ朝倉匠子さんにさそわれて原宿に降り立ちました。
今日は夏の様なむし暑さ。若者達の波の中、通り沿いのショップをのぞきながら明治通りを渋谷方向へ。クロコダイルというライブハウスがありました。

8時開演というのに6時半ころにはお客さんが集まりはじめている。
加山雄三さんの大ファンの私としてはワイルドワンズがビレッジシンガースがとチリワインを飲みながらワクワク。チリワインおいしいですよね。

総勢3万点 もの貴重なコレクションをお持ちの世界的おもちゃのコレクターとして有名なTV Tokyo 開運なんでも鑑定団でおなじみの北原照久さんのテーブルに同席させてもらい楽しい時間を過ごしました。

北原さんは50才からエレキギターを始め 湘南サウンドの復活ニューグループ とりづか+こまつ のプロデュースをされ共演もされているとのことで、トレーニングはかかさずまたダイビングのライセンスも取り新しいことへの挑戦を続けていくことが健康の秘訣と筋肉隆々の腹筋を見せながらおっしゃっていました。

 
 
朝倉さん

 
小松さん 北原さん 鳥塚さん

  






    

シャルル・アズナブールさんへ。