明光義塾 佐野教室

写真


  医歯薬系、受験予定の方。理工系、受験予定の方。小論文対策を希望の方。
          

■下野模試・・・JR佐野駅近くで受験できることをご存知でしたか?
今月のイベントは「秋の大収穫祭」です。


夏休みが終わり、新たな学期が始まります。まだ残暑は厳しいですが、だんだん
涼しくなりますね。9月前半は残暑と夏の疲れもあり、家庭でも生活のリズム作り
に創意工夫をしてみましょう。9月後半は新米が出てきて、ご飯がおいしい季節に
なり椎茸(しいたけ)や栗も出荷され食欲の秋を予感させます。
9月・10月は受験生でなくても正念場を迎えます。運動会・部活大会・遠足等
・・・。学校行事で過密になり予定がびっしりです。
その中の隙間時間(すきまじかん)を利用して「定期テスト」が実施されます。
9月秋の食は何と言っても秋刀魚(さんま)でしょうか。ビタミン・ミネラル
たっぷりの青魚パワー一色です。EPAやDHAが多く含まれており、眼球疲労、
ストレス対策等にはビタミンB郡で疲労回復に効果大です。夜食が決まったら、
次は秋の夜長の読書と学習で決まりですね。

 学校の準備に迷ったら何なりとお尋ねください。
 「皆さんからのお電話を、楽しみにお待ちしております」

  
秋の大収穫祭: ご来店されると、同じ学年の人との比較が出来てわかりやすいですよ。
    ご来店されるだけで、「教室オリジナルグッズ」をもれなくプレゼント!



定期テストで上手くいった方も、もう一歩だった方も・・・
そんな悩みを、お持ちの方の学習機会でもあります。


新住所にて「リニュ−アル・オ−プン」!


【新住所】
佐野市若松町212番地 マルダイビル1F
(養老の瀧 佐野市役所前店様 右斜め前)



新中学数学の勉強に少しでも迷ったら、ぜひご相談ください。

教室に通って勉強すれば、勉強が出来て、「すごい」「雲の上」
と思っていた人も普通の人だとわかります。
だから「自分も出来るんじゃないか」と思えるようになるんです
紹介もしますので、お友達になっちゃってください。

皆さんのお悩みは「数学」のことではありませんか?

数学に強い教室です。講師陣も数学が大好きな講師ばかりです。
 

 0120−88−6007「24時間受付ダイヤル」
(0283)24−7107「通常」



数学土曜セミナー

毎週土曜日に「無料数学土曜セミナー」を開催します。
数学でわからないところがある、数学が苦手だからちょっと多めに勉強しておきたい、など思っている方は解決のチャンス!奮ってご参加ください。
なお、席に限りがあります。お手数ですが参加希望の方は事前にご連絡ください。


教室行事予定

■中学校教科書が新改定版教科書になっております。



■「下野模試」10/8(日)実施。 9/8(金)〆切です。


■「9月定期テスト対策」。
  1ステージ 8/12(土)〜9/30(土)まで実施。

  2ステージ 9/9(土)〜10/31(土)まで実施。


■「小論文対策」9/1(金)〜12/30(土)迄実施。


■漢字検定 10/15(土)実施。9/9(土)〆切です。

   次回 10/28(土)実施。9/23(土)〆切です。


■統一模試  9/10(日)実施。 9/2(土)〆切です。私立高中心(県内外問わず)
   次回 10/15(日)実施。10/7(土)〆切です。


■「私立大学・センター対策」10/1(日)〜1/13(土)迄実施。
     
【追伸】「体験学習」参加希望の方は事前予約制となっております。 
 電話等で都合の良い時間帯の「座席確保」をお願いしております。

■お問い合わせ先
明光義塾佐野教室(JR佐野駅南口):(0283)24-7107
                  (0120)88-6007

↑ページトップ