これは、昭和58年から60年頃にかけて作成したもので、当時のぼくの懐メロの知識が、そのまま反映されています。空欄がたくさんあります。今なら、判明する物も多いと思われますので、随時更新していきたいと思います。
 なお、青色で書いてあるコメントは、その歌の情報であり、ご存じの方は、教えてください。よろしくお願いします。
 
第1話
1.モナリザの微笑
2.学生街の喫茶店
第2話
3.すみれ色の涙
4.あの時君は若かった
5.小さなスナック
第3話
6.バラ色の雲
7.?テンプターズ?
8.おかあさん
9.走れコウタロー
10.シーサイドバウンド
11.?
第4話
12.長い髪の少女
13.?♪〜お願いだから〜
14.亜麻色の髪の乙女
15.恋の季節
16.小さな日記
17.好きさ好きさ好きさ
18.青い鳥
19.愛するアニタ
第5話
20.おふくろさん
21.?
22.?山本リンダ?
23.シーサイドバウンド(2)
24.?
第6話
25.君だけに愛
26.星のフラメンコ
第7話
27.ハートのエースが出てこない
28.青年は荒野をめざす
29.戦争を知らない子供達
30.学生街の喫茶店(2)
31.想い出の渚
第8話
32.真夜中のギター
33.恋の季節(2)
34.帰り道は遠かった(?)
35.天使の誘惑
36.笑って許して
37.?♪輝く愛の光、求めていこう
38.?♪いつでも会うたびに君のことを
第9話
39.白い色は恋人の色
40.風が泣いている
41.?
42.蒼い星くず
43.花の首飾り
44.君といつまでも
45.?
第10話
46.その気にさせないで
47.上を向いて歩こう
48.ウォンテッド
49.夏にご用心
50.お嫁においで
第11話
51.北国の二人
52.恋のフーガ
53.惚れちゃったんだよ
54.青い鳥(2)
第12話
55.悲しくてやりきれない
56.こんにちは赤ちゃん
57.銀色の道
58.虹色の湖
第13話
59.希望
60.風
61.今はもう誰も
62.岬めぐり
63.恋のオフェリア
64.若草の髪飾り
第14話
65.草原の輝き
66.結婚するって本当ですか
第15話
67.シューベルトの子守唄
68.あヽやんなっちゃった
69.恋する夏の日
70.危ない土曜日
71.出発の歌
72.恋するインディアン人形
第16話
73.水色の恋
74.好きよキャプテン
75.?
76.三百六十五歩のマーチ
77.ハチのムサシは死んだのさ
78.真赤な太陽
第17話
79.ティアドロップ探偵団
80.?
81.また逢う日まで
82.旅人よ
第18話
83.煙草のけむり
84.スモーキン・ブギ
85.?
86.わな
第19話
87.夏にご用心(2)
88.?♪おまえさん、帰っておいでよ、わたしが悪かった
89.?
第20話
90.雨のバラード
91.ポカンポカン
92.?
第21話
93.バラが咲いた
94.純潔
95.?
第22話
96.渚のシンドバット
第23話
97.愛して愛して愛しちゃったのよ
98.ひとりじゃないの
99.他人の関係
100.ケメ子の歌
101.紙風船
第24話
102.花嫁
103.結婚しようよ
104.世界の国からこんにちは
105.お嫁においで(2)
106.芽ばえ
第25話
107.ブルーシャトー
108.世界は二人のために
109.恋の風車
110.いつでも夢を