2000/09/20 Vol.21 「好きなもの6種類」








表参道人ゴミの中

テニスコートの中

IWハーパーの中

シャワーの中

20Kのピンスポの中

Kyohei・KIDの中



これは、KIDのミュージカル「冬のシンガポール」再演のパンフレットに書かれていた恭兵さんの詩。

1行目、原宿青山界隈は、KIDの本拠地、恭兵さんの遊び場。

2行目、シンガポールはバスケットだけど、ここでは、テニス。

スポーツは何でも得意な恭兵さん。

3行目、IWハーパーは、恭兵さんの好きな銘柄だったのかな?

4行目、恭兵さんは、朝起きると、即シャワー。

5行目、やっぱり、スターは舞台の上です。

6行目、KIDの繁栄に恭兵さんあり、です。

場所・スポーツ・お酒・シャワー・舞台・仲間・・・

どうやら、好きな物を並べていったようです。

順番に注目。

最初は、場所から始まって、最終的に、舞台、KIDとなります。

ここに、ぼくは、恭兵さんの絶頂期を感じます。

舞台のおもしろさ、いっしょに創り上げるKIDのメンバー。それに、観に来る我々お客さん。

今のうれしさへの、お礼の詩だったのかもしれません・・・








 








バックナンバーにバック

 バックホーム