やっとのことでクリエイターになれましたよ!後は地道に稼いでいくのみでございます。
みなさんの材料提供をお待ちしておりますwwwケミぽいんと

5/19(土)曇り時々雨
そこそこLVが上がってきたのでヒエdに手伝って貰って少し製薬に挑戦しました・・・。そして、製薬すること約1時間・・・ケミぽいんと2
お金の続く限り製薬していけばなんとなく?ランカーになれるかって?って思った1日でした。
追記:製薬支援随時募集w(スパノビとか欲しいw)

6/12(火)晴れ
今日から本格的に製薬を開始しました。メンツが揃わないというか居ないので・・・とりあえずにぎりを酷使すること2時間・・・製薬1回目
案外ランカーとか楽すぎるwwとか思った一日でした・・・。
追記:これから毎日、製薬しようと思うのでグロとブレス等をしてくれる人を募集(1h600kで)

6/16(土)晴れ
今日も少しだけ製薬をした・・・。とりえずスパノビは作ったのでリンカーと支援プリがいればランカーになれるのも早いかなって感じ・・・製薬3回目
うーん、魔女砂をあんまり?見かけなくなったのは製造しすぎなんでしょうか・・・。取りあえずサボテンの針を集めつつ魔女砂を買いあさるか・・・。製薬続3回目近くて遠そうなランカーへの道('A`)

6/23(土)晴れ
今週はまったくといっていいほど製薬できてないとか思ったんだけどSS撮ってなかっただけみたいだw
でも寝る前に少し・・・製薬4回目

6/25(月)晴れ
もう、製薬を始めて1ヶ月たつんですが・・・全然貯まってない・・・・・ この人脈の無さにむあさ感じるこの頃。7月中にはランカーになりたいものである。製薬5回目
某どっかのも○さんには感謝です(ノ△T。)

7/8(日)晴れ
金曜の夜に製薬をやるという情報をゲットしたのであさましく参加させてもらうことに・・・。
30kほど作ったのですが成功率がゴスやら鋭い視線があるということもありすごかった。
最高は180/200とかあって700P以上稼げるとか・・・この頃は魔女砂をあんまり見かけないので製薬が頓挫している・・・今月中は無理かな・・・製薬6回目細かい製薬はしてるけど大きい製薬の回数を上げたいものである。

7/22(日)曇り時々雨
なんとか今月中にはランカーになれそうな所まできたような気がする。Gv後にみんなに手伝ってもらい製薬することに。製薬7〜9回目?後もう少しだ・・・・。頑張ろう。

7/24(火)晴れ
昨日、製薬をしてランカー手前53Pでとめて本日、一気に団子の中にもぐりこむことに成功!めざすは4位あたりですね・・・。製薬10〜11回目

7/29(日)曇りのち雨&雷
団子状態でいたのだけどいつの間にか9位に落ちてしまった;;
やはり、崖っぷちではWSPの売れ行きに支障が・・・ということで製薬をして危ういランカー?これで少しの間は大丈夫かな・・・私が参入してからの他の団子ランカーの動きが活発になったのが少し面白かったw