星空の月転生への道
一日の目標経験値は4Mだ!
9/24(日)晴れ
実は昨日から少しやる気を回復させてバードを転生へ導くために頑張ろうと思ったのであった(まる)
このヤル気がいつまで続くかが問題ですがこのまま継続されると1ヶ月くらいで発光できそうなのですが・・・まぁたぶん無理でしょう・・・目標は年内予定にしときます。
住処にしているのはGH最下層です。
今のところBotもいなく殆ど人も居ないので1h2M/1.6Mは安定して出ます(転生じゃないのでJobは関係ないですが('A`)
本日のレア:スティングc1、Sグローブ1
本日の稼ぎ約10M(デスペナ1回)

9/25(月)晴れ
今日もやる気はあるのだが帰宅時間が遅く、プレイする時間があまりないのだ・・・
しかし、目標に向かって頑張り6M稼いだら辞めようと思ったら蟲いぱいで('A`)むあー
本日のアレ:('A`)実は2枚目
本日の稼ぎ約5M(デスペナ1回)

9/26(火)晴れ
今日も遅い帰宅でむあい。そして、ログインして暫くすると経験値が多い?と思いHPを見てみると2倍期間じゃないですか!!
しくった('A`) もう少し早く帰ってくればと思うがすでに手遅れ・・・
さらに結構イタイLKが沸いてうざすぎでした。あれはもうノーマナーというか最悪ですね('A`)
本日の稼ぎ約9M

9/27(水)晴れ
今日の15時で2倍期間が終わったのもあり最下層は元の平和な場所?に戻りました。20時頃から3時間お出かけしてきたので本日はあまり稼げませんでした・・・というか連日の疲れでもうダメぽ寸前かもしれません・・・。4日続いたのは奇跡的??
本日の稼ぎ約4.2M

9/28(木)晴れ
今日はいつにもまして帰宅が遅かったのがむあい。
しかし、なんとか頑張って600k稼いだのでいいとしておこう。
12時前にミルフィーとエルダさんに邪・・モゴモゴされた?ような気がしないでもないような気もする(イミフメイ)
本日の稼ぎ約600k

9/29(金)晴れ
明日は休みなので今日と明日とでLvを上げようと計画して頑張ろうと思ったんですが・・・ヒューマンウォッチングと称して寝○
本日の稼ぎ700k(デスペナ1回)

9/30(土)晴れ
今日は休みなので早起き?してノルマ達成を目指すがLVあっぷまで19M・・・・・
こつこつ頑張るもかなり疲れる('A`)
そして・・・本日のむあー1・・・・・そして、本日のむあー2
しかし、なんとかヽ(*'ω')ノLVあっぷ!
Roやり始めて初めてこんなに稼いだんじゃないんだろう・・・
本日の稼ぎ19.2M(デスペナ4回)
本日のレア:スティングc2、アクラウスc1、Sグローブ1

10/1(日)くもりのち雨
今日から10月ですがまだまだ日中は暑いです。
まぁ、関係ない話は置いといて今日はGvということもあって最下層は快適で誰一人居ませんでした。さらに、やる気も充実しておりいい感じで発光への道を進んでおります。
本日の稼ぎ約10.2M
この平均7.3Mの荒稼ぎいつまで続くことやら・・・。

10/2(月)雨のち曇り
今日も帰宅が遅かったけど転生に向け頑張ろうとご飯を食べて狩りをするも眠たくて眠たくて・・・区切りのいい800k稼いだら寝ようといつも落ちる場所へ着く寸前で意識を失い死亡('A`)
もうダメポ・・・
本日の稼ぎ約300k

10/3(火)曇り
今日は昨日稼げなかった分、頑張る予定でしたが・・・・あんまり稼げませんでした・・・
本日のレア:Sグローブ1
本日の稼ぎ約4.9M(デスペナ2回)

10/4(水)晴れ時々くもり
なんだか疲れてきた・・・あんまり語ることが・・・
本日の稼ぎ約5.2M

10/5(木)雨
今日も作業むあー('A`)
本日のレア:スティングc1
本日の稼ぎ約6.3M

10/6(金)曇り
今日は帰宅が遅かったけどノルマのため頑張る・・・が少したりなかった('A`)
眠すぎて死んだらむあいしね・・・
本日の稼ぎ約3.9M

10/7(土)晴れ
今日は休みなので頑張って稼ぐときである。しかし・・・2.3時間もすると飽きてくる('A`)
毎日2.3時間やって早ければ今月中に発光したいものである。
本日のむあ:スティングc1、アクラウスc2、Sグローブ1
本日の稼ぎ約12.1M(デスペナ1回)

10/8(日)晴れ
今日も黙々と・・・むあー
やはり怖いのはQM+蟲。これを食らうとあんまりやばくなくても飛ぶ癖がついてきていい傾向です('A`)
本日の稼ぎ約6.1M

10/9(月)晴れ
むあー('A`)
明日で98になれそうな悪寒。100M切ってくるとたぶんやる気も今以上にUPするに違いない???
本日の稼ぎ訳6.4M

10/10(火)晴れ
今日の帰宅は遅すぎむあー('A`)
しかし、Lvを上げるべく頑張ること2時間と少し('A`)b
何とか今月発光するため明日も頑張ろうと思うが寝不足・・・
本日のむあ:スティングc1、アクラウスc1
本日の稼ぎ約4.8M

10/11(水)晴れ
もう死ぬとむあすぎるのでテレポ狩りを試してみるとこにしたのがこれが中々稼げる('A)b
追尾と同じか込んでいるときはそれ以上出るのでこれからはずっとこれしかない・・・
転生まで96、956、929

10/12(木)晴れ
もうここまで来ると作業?なので特に書くことはないけど、最近怪しそうな奴らが増えてきているのでむあい
最近あんまり稼いでないな・・・
転生まで93、984、796

10/13(金)晴れ
今日も遅い帰宅&かなりの疲労・・・しかし、頑張ろうと思ったけど1M程度稼いで半分寝てしまったので死ぬと30分が無駄になるので仕方なく寝ることに
転生まで92、989、350

10/14(土)晴れ
今日は休みなので稼ぐチャンスである。稼ぎ始めて1hくらいでにぎりが現れる・・・そして、2h位したら消えてた・・・まぁ、そんなことは気にせず黙々と稼ぎました。
本日のむあ:アクラウスc3、スティングc1、Sグローブ2
転生まで74、844、022

10/15(日)晴れ
今日はこのあたりはお祭りである・・・が、そんなものに参加すれば疲れることが見えているので家でRo・・・
18時くらいから少し仮眠を取り結構稼いだかも?
途中でみるふぃーとエルダさんが遊びに来てくれました(きっと愛のなせる業)
これでやっと1/3ですよ奥さん・・・
本日のむあ:スティングc1、Sグローブ
転生まで66、370、635

10/16(月)晴れ
ここのところかなり稼げてるような気がする。
この調子を持続していければ後、1週間くらいで光れそうな悪寒('A`)
本日のむあ:スティングc1
転生まで58、741、940

10/17(火)晴れ
今日も遅い帰宅でしたがある程度稼いでないとヤル気が低下するので頑張ることに。
目標は4Mだったんだけどやり始めると5M以上稼いでた・・・。
転生まで53、475、041

10/18(水)晴れ
今日はむあすぎるので語ることは無い・・・。
本日のレア:Sグローブ1
転生まで48、674、370(デスペナ1回)

10/19(木)晴れ
今日も帰宅が遅かったけどやる気充実なので頑張ることに。
やっと半分稼げましたよ奥さんッ!!(昨日ですが)
というわけ(謎)で来週末には余裕で光れそうである。
転生まで42、429、827

10/20(金)晴れ
今日は仕事じゃないけど帰宅が遅くかなり疲れていたので1も稼がず寝落ちしました('A`)

今日は休みの日で昨日のノルマも足して15Mくらい稼ごうかと思いましたが
・・・結果は如何に・・・
やっと2/3も飛び越えて残り1/4程度になりましたよっ!
本日のむあ:スティングc4
転生まで23、670、823

10/22(日)曇り一時雨
今日は帰宅後、疲労のためTVを見ること1h・・・ そうこうしているとナンパ神が遊び?(石炭強奪)にきたけど時すでに遅し・・・昨日、街へ帰り倉庫の中へ。
そして、今度来る新キャラなどの話を1h程度して狩りを再開。
そこそこ稼いだ?
転生まで18、981、353

10/23(月)晴れ
何故か20Mを切ってからペースダウン・・・やる気はあるのだが直ぐに眠気が・・・
まぁ、ぼちぼち頑張ります。
転生まで15、963、242

10/24(火)晴れ一時雨
今日は大型バッチの来る日であります。
わたしの周りでは「忍者」が多そうなのでもう一つ「ガンスリンガー」でもバードが光ったら造ろうかと思います。
話はそれましたが相変わらずあんまり稼いでなくてスイマセン・・・
ここ2、3日で光れるように明日は頑張ります・・・(たぶん)
転生まで14、714、840

10/25(水)晴れ
今日は昨日、宣言した?とおりに眠気にも負けず・・・頑張りましたよっ!
明日には光れるかな?
もう桁が1桁減りあとわずか??
転生まで4、779、329

10/26(木)晴れ
今日は発行を目指すべき残りの追い込みをすることに。
23時30分頃に残り25kくらいになったの溜まり場へ戻り発光式とかはしなくてなんとなく枝で発光。
とりあえず発光
秘密だったのですが、最後に出てきた「ベアドール」の自爆で発光・・・・・SSが取れなかった罠・・・
その後、早速転生することに。
そしてお約束?