2006年〜2007年 ちーたん日記
1/8(日)曇り時々晴れ
3日から続いた風邪とも微妙にお別れしたような感じだけど鼻のつまりが・・・。今年は正月から散々な始まりだったのでこれから先の事が心配である・・・。
今年からは「むあ度」を抑えて快適に暮らして生きたいと思いつつ(完)

1/16(月)晴れ
今日は朝方から色々あったので有給を使用して昼過ぎから暇になったのでRoをすることに。ミルさんが早々とジプシーになっていたので公平が出来るようになるべく頑張っていただいた後、ペノいぢめをする事約1時間?くらいでペノcキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! きっと新年から私達を祝福するために出してくれたに違いない(/o\)
これからもミルさんを酷使しつつLvあっぷに励んでいこうと思った1日でした。

1/22(日)晴れ
最近はいいことがなく、たとえばコンビニで買い物したものがお金は払っているのに商品が入ってない、祖父危篤などついてない年明けかと思えば!!!
本日、ミルさんがギルドにいれてくれたのですヽ(*'ω')ノ
きっと、日頃の思いが通じてきたのだと思います・・・(/o\)

1/25(水)雲り時々晴れ
今日はシボWizと、むにぃアサクロという珍しいPTで城へ突入してきた。支援が苦手なわたしは案の定というか当たり前のようにみんなを殺していきました('A`) これで殺人プリに1歩前進したような気がした・・・。
相手は殺しても自分は生き残るこれがプリーストの生きる道であります(言い訳)
ネタもあんまりないので日記更新は難しい今日この頃でした・・・。

1/27(金)晴れ
今日はかなり前から不調だったマウスの買い替えをするため電気屋でマウスと、マウスパッドを買ってきた(\4000くらい)
これで狩りのときカーソルが合わなくて死にそうになることもなくなるだろう。マウスパッドもいい感じでヤル気が微妙に復帰した。
そして、話は変わりなんと!!むあーむあー1なことになってしまった・・・。私の知らない間に勝手に娘が出来てしまった・・・。ショックのあまり寝込んでしまいそうでした・・・。

2/1(水)雨
今日の夜中に、十六夜タンが聖水を作るというのでアルデ↓の池で作ることにした。
端から見ればかなり(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ光景だったはず(上のほうにゴキがいたのは内緒です)

2/3(金)晴れ
今日は久々にミルさんのプリと遊んだ。ミミックいぢめのためピラ地下に行って、ついでにというかアモンもいぢめてきました。ノックバックしなくなっていて少し面倒だったけど久々のMVPはイグ実でした・・・ドロップも以下略でした・・・
夕方から仮眠と称し寝ることに、明日からまた電線上げに集中しようと思いつつ終了。

2/10(金)晴れ
いきなりですが電線がクビになり新たなバードが生まれました・・・。取りあえずAgi型にしてクラウンを目指す予定であります。
んで、話は変わり久々?にミルさんと監獄で遊びました。ミルさん曰く蝋燭が欲しいといっていたけど蝋燭はでず、初めてのフォーマルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 前のときはペノcだったし・・・ きっと二人は惹かれあっているんですね(/o\)

2/13(月)晴れ
今日はせちこが決別?のチョコをくれました。きっと照れ隠しに違いない(/o\) そして深夜?にエルダさんからもチョコをくれました(/o\) 日頃の人徳のなせる業にちがいない・・・。
明日は忙しくなりそうだ・・・。

2/14(火)曇り時々雨
今日は用事があり有給をとりサボる( ̄ー ̄) そして、昼過ぎに帰宅。チョコを作るべくイベントをこなしていくことにしたけどこのイベント・・・面倒というかなんというか・・・むあい('A`)
結構できたのでそこで終了。溜まり場付近のみんなに愛の配布(/o\) そして、ミルさんにもあげようとしたのだけれど倉庫圧迫とのことで貰ってくれなかった(ノ_・。) きっと照れ隠しなのだろうと勝手に解釈しそのまま夢の中へ・・・。

2/17(金)晴れ
今日はバードのLvを73→75まで上げるのがノルマです。むあーと崑崙で74に上げて、75までは窓でむあーと上げた・・・。
ノルマ達成後はWizのJob上げのため監獄へ行ったけど微妙にラグいので93%になった所で帰宅。その後、特にすることもないのでバードで崑崙へ。そして桃か3kくらい貯まるくらい通って初の人面桃樹cをげっと!!
したけどなんか微妙・・・。

2/24(金)晴れ
1週間ぶりの日記更新・・・。ソロばっかりしてるとネタがあんまり無いのでむあいです・・・。
今日はバードを80まで上げれたらいいなって感じで頑張っていたんですが79になった後、臨時で落ちてみるも拾われない・・・バードって要らない職業なのか・・・クラウンへの道が閉ざされていくような気持ちだ・・・。
そして、たぶん初めてになる優緒さんの廃Wizと共(私廃プリ)に時計4に攻め込みました。何度か殺しかけてしまったけどなんとか殺さずに約2時間を乗り越えることが出来ました。そして、戦利品はエル7個、オウルデュークc、青いゴミ箱とまあ結構でた気がする。そしてハイプリ79にヽ(*'ω')ノ

2/25(土)晴れ
今日はむあい事が起きてしまった1日でした。用事で帰宅が遅くなりそうなので下りで乗ったことの無い高速へ行った時、進入するところを間違えて上り道へ・・・('A`)もうだめぽ・・・('A`)
結局1つ先で降りてまた同じICから乗り込み帰宅・・・むあい1日でした・・・。
追記:\58おでんの話をしたんだけど値段の割りになかなかいけた。

2/26(日)曇り時々晴れ
今日もバード上げに励むつもりで崑崙へ行ったけど人が多くて15分くらいで挫折。しかし、パピヨンから「爪」をげっと!!これもまた微妙だけどまあいいか・・・。
そして、寝る前にみんなでアモンが放置だったのでいぢめに行って就寝。

3/6(月)曇りのち雨
今日はこそっりと虎人を倒してパンツをゲットしようとしたのだが5枚ほど集めた後、6匹に囲まれ尚且つラグで死にました・・・むあい('A`)
その後、ジェスターいぢめ、時計3トレインメテオなどしたのち、に○りと廃屋へ逝った後、ミルさんと時計4へ。最近は時計MAPがラグいのは仕様でしょうか・・・そして、久々にみる寿司をゲットして終わることに。早くプリを上げてバードに取りかかろうと思いつつ寝落ち。

3/8(水)晴れ
今日は朝から少し歯が痛かったんだけど気にせず仕事に行ったら、だんだんと我慢できないような激痛が・・・というわけで昼から早退して歯医者へ行くことに。
そして、何年ぶりになるか忘れたけどアノ「キュイーン」と言う音と共に治療が・・・
Roネタではないけど終わりです。

3/9(木)晴れのち曇り
今日、深夜にオークロードが放置されているというのでみんなでいぢめに行くことにした。尊いみんなの犠牲の後ろからメテオを撃っているとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!久々のMVPでした。2回目行った時死んだのは内緒です・・・

3/10(金)雨のち晴れ
今日はハイプリのLvを80にするべく必死?狩りで頑張りました。せちこを酷使してある程度まであげ追い込みはAマミーいぢめで上げました。やっと80なんか週末は崑崙が込んでいるのでバード上げ難い・・・からハイプリを週末上げようかなと思ったりした1日でした。
追記:今日は2回目の歯の治療の日でした・・・いくつになってもアノ音にはなれません(>_<)
しかし、そんな思いをするのもたぶん次までであろう・・・早く完治したいむあ。

3/11(土)晴れ
今日も帰ってバード上げをしていたけどやはり土日は混雑しすぎであります・・・仕方ないので狩場を窓に移して頑張ることに。その後、溜まり場のみんなとG狩り時計4に突入!しかし、みんな強いので少し退屈な感じそうでしたが楽しければ○ということで。
追記:せちこのブログから萌えキャラ占いをすることに・・・。
結果は・・・巫女さんでした・・(/o\)初詣でみた巫女さん・・・(/o\)

3/13(月)晴れ
日記の内容はせちこと同じような感じなので省略。
最後に実はカリツ装備していたつもりがタラ盾だったのは内緒です・・・。

3/14(火)雪のち曇り
今日は、ホワイトデーですね・・・・・・・・・・。
・・・・話は変わって今日は、新バッチがきて新たにMAPが増えたのです。シボさんとエルダさんと生体Dへいくクエストを済ませていざ突入!!
入って直ぐの狭い通路に死体の山・・・そこにハイドしていたアサクロDopが('A`)むあ。死んだ回数5回、倒した敵の数5.6体?レア無し。完全なる赤字です。しかし、スキル振り直しでSWとったので次回はこうはいかないと思っているちーたんでした。
追記:カトリーヌが強すぎる('A`)

3/15(水)晴れ
今日は帰宅が遅かったので特に何をするわけでもなくバードを9%上げた後、寝落ち・・・。

3/19(日)雨のち曇り
日記というかあんまり書くことがなくなってきたけど頑張ろう。先日バッチで追加されたホムを作り、スキル使用時に使うという赤スリムを作成していたらケミポイント?
そして、後日深夜の怪しさ('A`)
今日はこれくらいで許してください・・・。

3/24(金)晴れ
昼の部:ホムを休ませず寝てしまい起きたら行方不明でした・・・。新しくエンブリオを作って呼んでみて新たに呼べなかったのでもしやと思い、リザを使ってみるとヽ(*'ω')ノホム復活!
安心したのでお出かけです。
夜の部:そして、今日はわたくしの誕生日なのです(/o\)
どうでもいいことですので終わります・・・。

3/28(火)晴れのち強風、豪雨
今日は、久々に日記のネタになりそうなネタができた。というか作ったというべきか・・・。(*゚Д゚)ギクッ!ちょっと予想より高くなったけど後半は意地になった部分もあり買えたけど・・・・ちびっと後悔?
値段は久々の散財の125Mでした。
最後に、なんか自分の性格だろうか色々と問題を起こしてしまう今日この頃なRo・・・。どうすればいいのでしょうか・・・。

3/29(水)晴れのち曇り
今日はRoとは関係ない話ですがついに噂のアレ?をヽ(*'ω')ノゲット!
聞いた話ではむあい感じそうでしたが、私はそんなこともなく、まぁまぁ食べれました。ふたを開けると「ぷーん」と酸っぱいにおいが漂いました。そしてソースの中に入っていた梅肉?みたいな塊を食べるとさらに酸っぱさが・・・。
後、一回は食べてみたいと思った1日でした。

4/10(月)雨
最近、仕事が疲れるのか日記更新をさぼってました(言い訳)
少し前になるんだけど廃WizのLvが上がりました('A`)むあ
この調子で96まで突っ走る予定である・・・むあく険しいけど頑張ろう・・・。

4/20(木)晴れ
今日で風邪3日目に突入・・・。年度が始まったばかりなので休むわけにも行かず無理をしていたら直るわけもない・・・
今日はアモンを3回いぢめるくらい回復してきた。しかし、相変わらず出すのはゴミばかり・・・エルの1個も落とさない有様でむあい。メテオの代わりに取ったネタIWが面白いように使える。これからはIWの時代か・・・。
明日には狩りにいけるようになれればいいなと思いながら(完)

5/6(土)曇りのち雨
かなり久々の日記更新だ・・・
今日は廃Wizで5%くらい稼いだ。前々から集めていた例の物を集めるためにアインへ行くもラグすぎて3回も死んだ('A`)
しかし!!にぎりなどを酷使した結果ヽ(*'ω')ノゲット!
次はにぎりを発光させるように頑張る予定であります。

5/22(月)晴れ
いきなりですが、明日から東京への出張です('A`)  むあー('A`)折角バード上げるのが楽しくなってきた所なのに・・・2日も遊べないだなんて・・・・。
まぁ、そんなことは置いといて、婆の園は秩序の無い無法地帯であります・・・LK、騎士などが「○ほ」のようにトレインしているから気分を害する所だけど・・・ここで頑張るしかないので仕方ない・・・・ むあいです・・・・。

6/7(水)晴れ
かなり久々の日記です・・・。あんまりネタがないのですよねぇ・・・まぁ、ちょっとだけ言うとサインクエストをしてるくらいです。面倒だったけど明日あたりには受け取りして終了できそうであります。そうなると窓でBotに紛れてLv上げむあー。
最後に掲示板に怪しい書き込みが多いので閉鎖しますた。

10/5(木)雨
久しぶりに日記更新むあー。
これは面白い?と思ったので書いてみる・・・
こ、これは('A`)!!すごい物がまだまだ世の中には一杯ありますね。

10/14(土)晴れ
今日は以前紹介した超Bigなぷっちんプリンを食べることにした。お皿に移して食べることにするも余りの大きさに半分だけ食べて残りは明日食べることにした。
最後の姿
これからもこんな怪しい?物を探していきたいと思います。

10/28(土)晴れ
ついにバードも発光して転生。
そして、今日は休みということもあり転職に向け頑張るがやはりDexしか振ってないのでむあい('A`)
しかし、にぎりの善意?の養殖もありなんとか転職できることに。
びふぉーそして・・・あふたー装備なしそして・・・あふたー装備あり

12/19(火)晴れ
1ヶ月以上の放置を経てとりあえず日記を書いてみる。
ネタは今の時期なので当然アレですよ奥さんっ!例のロリ?
とまあ、お約束のSSを掲載してました。
話は変わり、最近変わったことといえば知り合いが居るということでTS(Top Sword)に入りましたよ。周りの人が言う(非難?)様なことは特になく面白Gだと思うのが率直な意見。
今は殆どGMとかと狩りに逝くこともないのですが・・・慣れてくれば生体とか連れて行ってもらえたらなぁーとか思ったりしています。
追記:「せちこLOVE日記」はせちこがツンツンの為、閉鎖しました。

2007/01/17(水)曇り時々雨
今年に入って始めての?日記ですね・・・このやるきのなさ('A`)
まぁ、過去の事はおいといて廃プリを必死で上げてなんとか祝(*'ω')90になったんだけど、それ以来10日くらい何処にも行ってないという有様・・・だったのでTSメンバーに生体逝く機会があったら誘ってって言ってたら誘いが着たので少し行ってきましたよ。
始めは固定場所にテレポで集まる予定だったのですがGM曰く「VP倒すのにMHができすぎ」とかいってました。その結果初生体むあー1ラグ死・・・初生体むあー2
それでは体制が築けないので出直しで少しづつ歩いて小部屋を確保して狩りをするように。
メンバーは廃プリ2、AX、LK、冠で固定だったのですが釣りのLKさんもうまく廃プリさんの立ち回りも上手で見習いたいと思いながら狩りを1hほど狩りをして結果ベース+12%、Jobもあがりいい感じでした。この調子で慣れていきたいと思った1日でした。

1/19(金)晴れ
今年の目標をクリエイターに絞ったのでケミを上げることに。
まだホムが弱く邪魔なのでソロでB4で必死狩りです。
一応支援を置いての狩りなんですが婆を連れまわしCRってのが楽ですがjkがいたら巻くのに手間取り('A`)
1h1M程度しか出ませんよ・・・ホムが育てばもっと出そうな感じも?しますがまつたり上げていきたいと思いました。順調に?

1/22(月)晴れ
実はかなり悪かった体調も8割がた回復したので本格的に?ケミのLvUPに励むことに。そして、暇つぶしと経験値と満足感を得るために遂に!1つの夢遂行!ダブルSingゲット!(にぎりのことではない)
ホムもまぁまぁ上がってきたのでB4に篭り様子を見てみようと思いました。

1/23(火)晴れ
今日もケミ(ホム)育成に励むことIn OD2で4:30・・・の末、ホムのLv2UPしましたよ!!1
そして、オフロから出て遂に運命のときが!!ようかんびふぉーそしてようかんあふたーなんか聞いていた以上にパワーアップしたので嬉しかった。

1/29(月)晴れ
あまりのショックでRoを引退も考えた次第であります・・・。ホムを進化の翌日に寝落ちで逃がしてしまいました・・・(ノ△T。)
しかし・・・なんとか踏みとどまり再びようかんを上げることに。
クリエイターの道のりは遥か遠いのである。

2/6(火)晴れ
今日で怒涛の2倍期間が終わりを告げました。そして、その後の狩場の空きようと言えば・・・みんな現金な者であります。
まぁ、関係ない話は置いといて期間中はにぎりアサに寄生してケミ95になることができました。これで後は生体寄生で発光までggr・・・期間中はSS取り忘れ風味・・・。
そして、逃げ出したホムが前のLvに追いついたので比較のためようかんリターンそんなかんじ

2/28日(水)晴れ
日記更新って結構出来ないものですね・・・とかいってごまかしておきましょう。
苦労の末、2代目ようかんが立派な姿になったのを記念して?SSでも貼り付けますか。
にぅようかんびふぉーそしてにぅようかんあふたー
そんな感じ。

4/22(日)雲り時々雨
いや・・・毎日日記更新している人はすごいですねって思います。
あんまりネタが無いと言うのもあるんですが・・・それは置いといて遂に?ケミが祝?オーラとなりました。に○りやその他知り合いのおかげで予定よりかなり早いスペースのガス噴きになりました。この日はG狩りの日だったのでコソーリ時計2でようかんと戦ってLvup。知り合いに廃な姿を見せに行った後お約束
クリエになったらランカーを目指すべく頑張っていこうと思っていますので生暖かい眼で見守っていてください・・・。

6/12(火)晴れ
また長期の間、更新をサボってしまった。まぁ、いつものことですが・・・
しかし!! その間にクラウンも91にクリエイターも91になり、無事目標のランカーへの道を歩めるようになったのでこれからも精進していきたいと思います。

7/16(月)曇りのち雨
まぁ・・・いつものように久々な日記な訳ですが・・・製薬のSSも撮ってなかったしだめだめだった。
昨日は新頭装備を作る材料を集めていて苦労の末にアヤむあーげっとである。材料の染料を間違えて使道の帽子を作りそうになったのは秘密です・・・。
見せた人の反応は1/10くらいの人が「いいね!」といってくれたのかな・・・(裏を返せば変なもの;;)
もう寝よう。

7/24(火)晴れ
今日、ケミランカーを目指しだして?2ヶ月でなんとかランカーの仲間入りができました。一応の目標が達成できて充実なんですが・・・次は4位辺りを目指して安定生活を・・・・ゴクリ・・・