6/28(月)
記念すべき日記初日。
書くことがないのでミノをトレインして死んだことを記入。
本日の稼ぎ13%。レア無

6/29(火)
今日は仕事で疲れていたけどKIAIで頑張る。臨時で廃屋へ、早く90になりたい。
本日の稼ぎ19%。レア時計↑2個w

6/30(水)
今日は気温33℃とか暑すぎてへたり気味でしたがLv上げを頑張ることに。
まったり廃屋へ行くことに、しかし言っては悪いけどプリ様が下手で2回轢き殺されました・・・。しかし、89になれたのでそこで終了。本日の稼ぎ25%。レアS2角弓

7/1(木)
今日も廃屋臨時を立てて待ってても誰も来ない・・・半分寝落ちしかけた時に知り合いが入室w
それから時計4に行くことに。ペアで初の1h/1Mの自給が出たw
本日の稼ぎ28%。レア無

7/2(金)
今日はLv90にする目標を掲げ廃狩りを結構したw
廃屋〜時計4など長時間篭ることによってめでたく90にw
本日の稼ぎ74%。レア無

7/3(土)
今日は友人のギルドのみんなと狩りに行くことになった。マッタリとした時間の中時給800kとなかなかの稼ぎでレアもでてお金も結構稼げた。@ゼロムcがなかなか見つからず深夜やっとの思いで購入、次はフェンc・・・は高いから伊豆に篭る予定。
本日の稼ぎ22%。レア クリップなど多数

7/4(日)
今日は久しぶりにGM募集のチャットを出してみることに。
その結果4人も書き込みがあったのですw
仮入会の「+はな+」さん、「はくし」さん、本入会?の「Lanelode」さんと一気にメンバーが増えて賑やかになってきました。
少しの間でしたが新メンバーと一緒に廃屋で遊びました。これから色々とやっていこう思った日でした。最後にはくしさんとクロイストさんはいいコンビで面白いですw
本日の稼ぎ0%。レア無

7/6(火)
昨日は疲れていたので早めに就寝したので日記はお休みですw
今日ははくしさんを養殖しにペノ狩りに。結果は4回も殺してしまったけどLvも2個あがったのでよしとしますw
あとはくしさん提供でメンバー表?ができましたのでみなさん暇な時に登録してみてください。
本日の稼ぎ0%?。レア爆炎のカタール

7/7(水)
今日は寝る前に新キャラを作ったのである。名前は「 エリアス」騎士にする予定で頑張る。

7/8(木)
今日は記録を更新したかもしれない・・・。寝落ちの・・・。ゲーム開始後10分ぐらいで寝落ち・・・。その後ダンナとおもちゃへ行く予定だったけどダンナを待ってる間にまたまた寝落ち・・・。寝落ちギルド設立かw

7/12(月)
久々に日記を書くw
早い時間や昼間はメンバーがほぼいないので騎士のLv上げに勤しむ。ついにダンナを抜き去るLvに近づいてきたw
ギルドの60代の人とも組めるようになったのでその時はよろです。
そういえば最近WizのLvが停滞してる・・・ 共にオーラを目指す廃プリでも募集してみようと思いつつ就寝・・・。

7/19(月)
またまた久しぶりの日記。ゲーム開始時に珍しい人がいたwクロイストであるw流れで一緒に時計4に行くことになったんだけどその時のPT名が・・・であった。(とても書けません・・・)
クロイストは支援もトレインも一級の廃っぷりなので見習いたいと思いつつおしましw

7/20(火)
帰宅後RO接続するとダンナがナイトに転職していたので「おめ」って言った後から記憶がなくなり夢の中へ・・・

7/21(水)
GM、相方を求め2日目の放置でしたが2日で誰1人書き込みがないのは結構凹みます・・・。
気を取り直しペア募集で廃屋へ行き久々のLvUpで91になった。
廃への道は険しいが会い方を見つけオーラになろうと思いおしまい。

7/22(木)
今日も臨時で廃屋でも行こうかとプロの溜まり場へ行くと91プリが落ちていたので一緒に廃屋へ行くことになったのだけど2時間くらいとか言われ少し焦ったw
このプリも結構なトレインぷりで1h/1.2Mもでてましたw@80%で92・・・ 果てしなく遠いけど地道に頑張るぞ。

7/25(日)
今日からは監獄にソロで篭ってLv上げを敢行することに。1h/700kでるので下手な廃屋くらい稼げるのでこれからもここに篭って頑張ろうと思った。
そして、念願の92になった!!!
本日のレア 青箱4個、クリップ1、エルニウム21個

8/6(金)
2週間ぶりの日記・・・
最近臨時広場で落ちていても中々拾ってくれないのは何故だろう・・・
その後、「はな」が青箱祭りをすると言ったので遠くから見守ることにw
結果「Sジュエルヘルム」がでて羨ましく思い私も箱を7個開けた。そしてはなと同じ重量の未鑑定兜が!!! しかし、鑑定の結果「工事帽」・・・箱運は0だと思い寝ることに・・・
書き忘れていましたが「舞人」さんというクロイストの知り合いの廃アサがメンバー入り?していますw

8/11(水)
今日は昔のオンラインゲームの頃の知り合いがギルドに入りました。「御厨 結実」さんと「ルタス」さんの2名です。片方はカナリ怪しいので感染しないように注意してくださいw

8/12(木)
久々に動かしたケミで「妖精の耳」ゲット!! この調子で箱からバフォ帽も出て欲しいものである・・・

8/15(日)
今日は久しぶりにクロイストと時計4に行って来た。久々だったけど相変わらずの廃人列車ぷりには脱帽です・・・
後、初めてシルクハットをゲッツしたw(おまけにクリップ)

8/16(月)
今日は知り合いである「MISA」さんと時計4へ行って来た。そして2日連続となるシルクハットをゲットしてきたw
その後、ギルドに「MISA」さんが入会したのでした。

8/17(火)
今日は特に書くことがないのでSS掲示板をレスが出来るタイプに変更ましたw

8/20(金)
今日はWizを94に上げるべく昼から臨時を立てて待つこと1分・・・Lv98のプリがキタ!!廃屋に篭る事約2時間30分・・・ 念願の94になりました。その時の最高自給が1.5Mで安定で1.4Mもありました。早い時間は稼げるのだと思いました。後、アコがやっとぷりになりました。おしまい

8/29(日)
本日は初のギルド会議?みたいなのをやりました。話しの題材は溜まり場の変更とG狩についてのことです。溜まり場(仮)はプロンテラ西よりでたマップの川沿いです。
後、G狩(仮)は毎週土曜日21時〜より溜まり場集合で参加できる人たちで行って後々修正していこうと思っています。
殆ど掲示板に書き込みが無いのは寂しいので何でも気軽に書いてくれれば嬉しいです。

9/4(土)
今日は初のG狩の日でした。集まったのは4人でしたが楽しかったので良かったと思う。そのときの画像をSS掲示板に貼り付け。
その後、寝る前に1人箱祭りを決行!!!
プロで箱を買いあさること54個(約12M)孤独に箱を空けていく可莉奈・・・。その結果、価値のありそうなもので、S1リング、目隠し、パイプタバコ、Sバクラ、Sビレタ、S丸い帽子、Sネックレス、イヤリングだった。微妙に勝ったような気がしたので寝ることにw

9/6(月)
今日も特に書くことが無かったので先日の箱祭りに味を占めたので今日も30個ほど購入して1人箱祭り決行!!w
空けて行くうちに未鑑定兜とかでてきて期待も高まるのであったw
そして、気になる中身は♯HG、Sイヤリング、花びらとレアは少なかったけど今日も勝利したのであった。かなりの間、敗北の箱人生から少し光が差し込んできたのであったw おしまい

9/18(土)
今日は第2回ギルド狩りが行われた。集まったのは4人だったけど楽しく遊べたと思うので○。SSはここ

9/19(日)
今日は、エムブレムが真っ黒なのを交換したw
とりあえずお試しで使ってるだけなので「あんなのがいい」とかあれば掲示板に書き込みよろしく。

10/4(月)
約50日ぶりにLvが上がりましたw(やっと95)当初の予定では今月中に97にならなければいけないのだがそれはもう無理そう・・・。
やはり相方を捕まえて毎日1.2時間でも狩りに行ければ結構なペースで上がるような気がしてきたのであった・・・。やはり臨時では毎回違う人と狩りに行くわけだから上手、下手がかなりの差になって現れます。後、Wizとプリの両方をやったものにしかわからない色々なことが見えてくるのも面白い。
最後に油セージが出来たので深淵が1組欲しいと思いつつ就寝。

10/12(火)
本日の深夜アルデバランで「御厨 結美」なるアコを見かけた。前に言ってたみたいにプリにするのかと思った(人の忠告を聞いていれば2回も作り直しをしなくてすんだものを・・・)と愚痴って終了。

10/22(金)
久しぶりの日記更新。
ケミの「可莉奈」が遂にあれをカートで引けるようになったので画像UPと共に自慢w
見たい人はここ撮影用に天使装備w

今日は簡単なキャラ紹介ページを作成。
みんなもよければSSと一言メモなんか教えてくれれば掲載しますよ。
最後に☆入りフラベを製造・・・
何回クホッたことか・・・

10/25(月)
昨日からニブルへ篭り猫集めをすることにした。2時間くらいで4匹の猫を確保・・・。
先はまだまだ長いのであった・・・。

11/15(月)
先週くらいからWizを集中的に上げることにした。このまま12月下旬発光予定ですw
それとギルドメンバーが殆ど残っていない状況ですが発光後には70台〜くらいのメンバーを集めていきたいと思いおしまい。

11/16(火)
今日もWizのLv上げをすることに。臨時広場で落ちても中々拾ってもらえないのでソロで監獄へ篭ることに・・・。
だいたい平均で1h/1.1M出るので苦労は多いけどペアとそんなに変わらないのでいい感じだ。
本日の稼ぎ9.3%(2回死亡)

11/17(水)
今日も落ちるが拾われない・・・。
Lvが上がるとペアは組んでくれなくなるのだろうか?仕方がないので監獄へ篭りLv上げすることに・・・。本日の稼ぎ4.5%(2回死亡)

11/18(木)
今日は臨時も見ずに監獄で奮闘する。エルニウム、鋼鉄などがかなり貯まってきて金銭的にもおいしい狩場だ。本日の稼ぎ8.6%

11/19(金)
今日は起きてから少し頭が痛かったけどLv上げに勤しむ・・・。2時間くらいしてご飯を食べて薬を飲んで寝ることに。しかし、頭痛は治らずなんとかまた寝ることに・・。折角の休みで荒稼ぎする予定だったのだが一応目標を達成したので◎本日の稼ぎ14%(1回死亡)

11/20(土)
今日も監獄へ行く。しかしいきなり鯖缶で死亡でやる気↓・・・。
その後、久しぶりのペアで廃屋でマタリ。本日の稼ぎ5.1%(1回死亡)

11/21(日)
書くことは同じようだけど今日も監獄で狩りをする。結構篭ってたけどエル9個・・・。アイテムを売りにプロへ帰宅、そして臨時広場で落ちていたら知り合いが来たので初めは廃屋だったんだけど城へいくことに。その結果3回も死なせてしまった(ノ△T。)城へは2度と行きたくない・・・。本日の稼ぎ11%

11/22(月)
いつものごとく監獄で稼ぐ。21時過ぎから人が増加してきたのでプロへ帰ることに。それにしても監獄の大PTは明らかにこっちへのタゲの敵を攻撃して平然といるから切れそうになる・・・。
本日の稼ぎ11.7%、エル10個

11/23(火)
今日はLv上がるまで頑張ろうと思ってたのだけど気力が尽き寝てしまう・・・。本日の稼ぎ5%、エル5個

11/24(水)
今日も昨日に続き疲れ気味だったが@4%だったので気合を入れて頑張ることに。しかし、やる気とは裏腹に立て続けに2回も死亡してやる気ダウン・・・。めでたく97になったのである。LVUP画像本日の稼ぎ7%、エル9個(2回死亡)

11/25(木)
少し監獄も飽きてきたけど@約1ヶ月の辛抱・・・。久々に臨時ペアで時計4に行くことに。96プリだったんだけど1匹とか2.3匹しか敵を連れまわさず、補助かけすぎ・・・。1h/880kって一体・・・。その後また監獄に篭ったのだった。本日の稼ぎ12%、エル12個(1回死亡)
追記:ストーカーの耳打ちで集中力が切れる・・・・・。

11/26(金)
今日は休みなので結構稼ぐ予定だったのだが18時頃から休憩してそれから深夜の1時頃から始めようかと思ったらチケ切れ・・・。
本日の稼ぎ12.5%、エル12個(2回死亡)
追記:11/25で祝?RO1周年でした。

11/27(土)
今日もソロで監獄。ドラクエ[の発売で人が減ってるかとおもいきやそうでもなかった・・・。
その後、ペアで廃屋へ行き楽をして1.5Mの時給だった。しかし、あの有名な?「ブッシュファイア」様のトレインに巻き込まれ双方死亡・・・。
本日の稼ぎ4733555、エル6個(2回死亡)
追記:今日から稼いだ経験値を数字で記入することに。

11/28(日)
今日もいつもの作業・・。何度か死にそうになったけど死ななかったので◎。本日の稼ぎ4253123、エル10個

11/29(月)
今日は疲れが出て寝てしまう・・。
稼ぎ0

11/30(火)
今日はROが2周年らしい。街や外でボスがうろついているつまらないイベントだった・・・。後、サークレットの変わりにアニバーサリーハットを装備。ALL+2でDEX上昇がいい感じだ。本日の稼ぎ2375984、エル5個

12/1(水)
今日は早く帰宅したのだけどあんまり気が乗らないので1時間くらいで終了。本日の稼ぎ1575636、エル1個

12/2(木)
今日は臨時を少しやったくらいであんまり稼げなかった・・・。明日10Mくらい稼ぎたいと思いつつおしまい。本日の稼ぎ3346381。

12/3(金)
今日は廃屋ペアでまたり稼ぐこと長時間・・・。本日の稼ぎ8911013、兄貴c、スタイナーc・・・。

12/4(土)
今日は久々に時計3とかで遊んできた。やはりここは稼げないので即引き上げることに。その後少し監獄へ行ったあと廃屋で稼ぐ。本日の稼ぎ9855757、エル1個、青箱1個。

12/5(日)
今日も廃人的狩りを決行!!監獄で4%くらい稼いで後は、廃屋で上がるまでひたすらペアな1日でした。本日の稼ぎ10956474、エル7個。

12/6(月)
今日は久々に監獄でマタリして2%稼いだところで街へ帰り時計へ・・・。そしてFPに巻き込まれ死亡・・・。2度と時計には近寄らないと思いつつ就寝。本日の稼ぎ1079309(1回死亡)エル3個

12/7(火)
今日もペアで廃屋へ行く。最近の廃屋はアチャを無視し、挙句の果てにはこっちに擦り付けて平然と走り去るアホペアが多いのでこれまた切れそうになる・・・。しかし、それも後暫くの我慢。本日の稼ぎ5886183(2回死亡)

12/8(水)
本日も廃屋ペアで頑張る。これだけ篭っていても角弓はでない・・・。同じところでいるとレア運が下がるのか?本日の稼ぎ4709085

12/9(木)
いつものように廃屋ペアな日々・・・。1時を過ぎても何故か人が減らない・・・。発光までの道のりは遠いが地道に貯まって行くので頑張ろうと思った。明日の休みで10Mの目標を達成できればと思い就寝。本日の稼ぎ6675028

12/10(金)
今日はDVRを買いに行ってきてかなり疲れました・・・。そして最後は寝落ち・・・。本日の稼ぎ8210263

12/11(土)
今日は久々にケミGの人たちと狩りに行って来て騎士のLvが83なった所で就寝。本日の稼ぎ0

12/12(日)
今日は黙々と監獄で稼いでいた。22時頃から知り合いの発光式に参加。その後、また監獄で頑張ることに。本日の稼ぎ8755520、エル13個

12/13(月)
今日も相変わらずな廃屋生活・・・。ほかにもっと楽に稼げる場所はないものだろうか・・・。本日の稼ぎ7846061

12/14(火)
ログインしたら街がクリスマス一色ではないか!!そんな世間のクリスマスは放置して廃屋へ旅立つことに・・・。本日の稼ぎ6951548
追記:やっと50%を超えて折り返し地点へ先はまだ長い。

12/15(水)
今日は少し監獄で稼ごうと思いたどり着いてすぐリビオ3体いるときにラグでFWだしたはずなのにSB食らって死んでるし・・・。暫くの間やる気0・・・。その後、いつものように廃屋へ。本日の稼ぎ6951548(1回死亡)

12/16(木)
今日も廃屋な日々・・・。あんまり書くこともなくなってきた・・・。明日の休みは11%を目標にできれば20%貯めれればいいなと夢見つつ就寝。本日の稼ぎ8703184

12/17(金)
今日は廃人のように狩りをしまくった。時計4と廃屋に長時間篭る・・・。発光まであと少し。その後、休憩の意味を含めクリスマスイベントの指輪作成やプレゼント包装をしたりパイクの精錬をした10本かって+10が2個できたので大儲けだw本日の稼ぎ17372045

12/18
今日はケミGの人達とG狩り。時計4でマッタリ。その後、少し廃屋へ行き終わり。本日の稼ぎ2709580

12/19(日)
経験値を稼ぐのも後わずかになった。22時30頃からケミGの人の発光式に参加。記念撮影のとき殆どの人が光ってるので誰が主役かわからなかったwもうすぐ廃人の仲間入りか(ノ_・。)本日の稼ぎ4977934
追記:発光式12/26(予定)

12/26
今日は記念すべき?発光する日だw
Gv終了後ケミGの人たちとジュノーで発光式をした。後、少し前に知りあった(相方?)の「狼藍」さん?も着てくれてジュノー到着。そしたらなんと!!「はな」の姿を発見!!最近ログインしてないと思っていたんだけど日記を読んで来てくれたのかなw最後はみんな並んで記念撮影発光式後の撮影
本日で発光しましたのでますたーの日記は一応終わりですw